nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

4日目

昨日の記事がギリギリ24日になっていた。笑

本日はやーまんの誕生日。

夜はいい感じでした。

なかなか実らないなぁと悩んでみたら、振り切れてみたり、頭がごちゃごちゃですわ。

 

そして夜勤前

せごどんの昨日の放送みて、進撃見て、まぁ寝てはないけど、ゆっくりして、ご飯作ったなぁ

 

実家には早く帰って、淳たちにアイスを買った。

カホンが上手になる崇。

頑張ってほしい。というか、あつしはすごい。

努力を褒めたい。

 

今日の夜勤は冬コミのことを考える。

なんだか楽しみな予定が増えそうだ。

また楽しみたいなぁ。

 

 

プレゼント

考え尽くしたプレゼントだと思う。

エアーポッズ

f:id:nyan-level30:20180925015222j:image