nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

朝のマフィン

コストコの12個入りのマフィン350円くらいだったかな。

安いよね?

 

ちゃんと計算してないけど。

卵とベーコンサンド🥓でいい感じ。

野菜がないけど。

 

そして、ここのところちゃんと起きられている。

生理中はやはり眠いんだろうな。

疲れかな。

 

今日は起きてパズルしてドラマ撮り溜めも見て、レイクタウン行って、レイドやって、めちゃめちゃミミロル捕まえたのに色違い出なかった。

コストコにも行って買い出し。

本日の無駄遣いは寿司だな。

しかしうまかった。

 

 

くら寿司に行けなくなるな。あのうまさ。

 

 

明日は楽しみおきゃんぷるー!!!

 

 

雨がほんとにちょっとだけだといいなぁ。

 

あ、そうだ、今日はレイクタウンでなんと、

お財布を落としたのである。

ヒプマイ  のおやすみケーブルでぶくろ最強三兄弟が当たったから浮かれてて、そのあとTカードもヒプマイの発売日だったからとことこ歩いてTSUTAYAに行ったのに、そこで財布ないことに気づいた。

 

 

…届いててよかったわ!!

ほんとに拾ってくれた方、まぢで感謝。

その人にはきっといいことがある。

いいことがありますように!!!!!

 

 

財布を落としたのは3回目だね。

新人の頃、津田沼のヨーカドーで、あと東京駅で、そして今回。

気をつけろ!まぢで。

ほんとこわいわー。。。

 

財布無くしたり、あいぽん落としたり、日頃の行いだよ。

丁寧に生きろ!!

 

 

 

…お財布はまぢで気をつけようと思いました。

 

 

f:id:nyan-level30:20190424012338j:image