nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

豪雨!!からの晴天らしい。

朝、びしょびしょのちゃに太郎が外にいた。

かわいそうに。

早くうちの猫になればいいのになぁ。

もっと仲良くなれる日が来るのだろうか???

まだまだかかりそう。

 

 

大嵐の一日でした。

夜勤に行くにもザーザーで運転が怖いくらいの大雨。

明日からはすごく晴れるらしい。

 

そして、25日の話流れたので一安心。

今回は病院行くのやめようかな。排卵検査薬使ってチャレンジして、また生理来たら行こう。

 

できなかったら、6月にコスプレ回してやれるし。

 

でも次はちゃんと人工授精する。

 

 

…なんだかここにきての怖気付いたじぶん。

弱いな〜本当に子ども欲しいのかよ。

 

 

自動車の免許と同じで全く想像がつかない。

 

 

f:id:nyan-level30:20190522012630j:image