nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

最後の検診。

最近はたかしがテストなので夜は1時。

朝は7時ごろに起きてます。

 

でも午前中はお昼寝してる。

 

今日は検診でした。

朝から控えめにご飯を食べた。

大して変わらないだろうけど。

 

14時から診察。

今日はお父さん。ビートに乗って。

 

いつも通りエコー

ちゃに達は2100g超えてくれていた。

2週間で頑張ったな!!!!!!

200〜300くらいは大きくなったのかな。ちゃに美が追い付いたね。

やっぱ誤差はあるのかな。

 

そして、NST

病棟の方に双子ようのがあるみたいで病棟へ。

9月が懐かしいねー

 

あっという間だわ。

4ヶ月。

 

NSTも問題はなかったのかな。

終わったw

 

 

で、内診。いてぇ。

ほんと痛い。一瞬なんだけど、痛かった。

もうやだ。

 

そして診察。

カイザー決定。

来週の火曜日。

木曜日は休診で医師が少ないからという理由で、アンパイで火曜日にやることにした。

早く言ってくれーーーw

 

37週ということですね。

 

とりあえず、月曜日入院の、28日火曜日が出陣に決まりました。

29日大安だったんだけど、まぁいいか。

それよりも医者がいない方が怖いわ。

 

あとは助産師さんの話。

縦に切るって聞いた。

おいおいおい、たてかよ!!!!!!!!

縦は地味に嫌だな。

もう腹出しキャラは絶望的か??

 

コスプレのことはまぁ痩せるか分からないし、置いておこう。フォトショで消せるし。

 

 

たてかー。

まぁやりやすい方でやってください。

 

 

いろいろ聞いて、あ、あと採血もした。

貧血良くなってるといいなぁ。

 

 

いよいよだなーーー。

 

 

 

f:id:nyan-level30:20200123003612j:image

 

 

 

 

帰りにお父さんとくら寿司食べちゃった🍣内緒の話である。