nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

入院の日。

13時ごろと洋一と約束しているので、朝は早く起きたけど、一度お昼寝。

 

 

していると12時にピンポンが!!!

 

 

え!?早くない!?笑

 

 

時間を勘違いしてたそうな。

 

 

でも、物を運び込んだり、色々してたら時間があった言う間にすぎて

お昼ご飯にお母さんがごつもり持ってきてくれてカップ焼きそば食べた。゚(ノ∀`*)゚。

お腹いっぱいすぎる〜笑

 

 

のんびり食べてたら時間!

 

13時45分出発!!

 

 

取り留めのない話をしながら。

コストコが木更津にできるーとか

そんな話

 

ちゃにちゃに達よ、もうちょっとで会えるね。

 

 

クリニック到着。

体重。79.95これが最終体重。

ほぼ。20Kg増だったな。結局。

 

それからエコー待ち。

最後のエコー。

 

少し待ってから呼ばれた。

エコー的には2200gくらいでほとんど前回と変わらず。

えーーー、なんかもっと大きくなってると思ってたのに。

しかも、もしかしたら増減150gくらいの誤差があるって。

 

えーーー!!

2000きっちゃうの!?大丈夫なの?

 

と心配したけど、ここまできたから仕方ない。

ちゃにちゃに達を信じるしかない。   

 

 

エコーが終わり、二階へ。

205号室。

あら、昔住んでた部屋の番号と一緒。

運気がいいはず。

 

NSTしたり、剃毛したり、ぁ。下剤飲んだ

 

 

下剤…朝も出てたのに

怖い…夜中PPになったら。

 

 

 

洋一は遅くまで一緒にいてくれた。

 

ご飯は豪華で美味しかった。

これが最後の晩餐か。

 

洋一が帰った後、あー、いちゃいちゃしておけば良かったと思った。

 

最後かもしれないから、、、

 

 

 

f:id:nyan-level30:20200130002025j:image

 

夜はジアゼパム飲んだけど、眠たくなくて、ロジックやってハイキュー見て過ごした。

 

 

で、寝たけど、ピーピーで3時に起きたっていうね!!!

もううんこやだ!!!