nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

62Kg台でーーす

結構食べてるけど、62Kg台キープしてるかな。

61になるのだろうか…_(:3」z)_

コストコチュロス毎日食べてる🤣

 

なくなったらもう完食はやめよう。

 

 

最近、6〜7時まで寝てくれるようになったちゃにーず

離乳食も始まりました。

ライスシリアル食べさせたらめっちゃまずそうな顔したあかりんwwww

慣れさせるしかない。

まだ、一口二口だもんな。

毎日コツコツ頑張ろう。

 

それからーー、またコロナ流行り出してるね。

心配なのは夫がならないか。

東京通勤はねー。

接客じゃないとはいえ、また早帰りとかになってくれないかなぁ〜

緊急事態宣言でない限りはないか。

まぁ今のところ、1人で昼間見てられるからな。

 

2人とも寝返りができ、反対向きの寝返りもでき、最近ではお座りも少しずつできるようになっている。

体重は6.5と6.6くらいかな。

思ってるより伸びなくなってきて心配なんだけど、ミルク足そうか、、

でも離乳食始まったし、様子見ていこう。

栄養のあるものちょっとずつ食べさせていこう。

 

 

お昼寝が午前午後、夕寝と3回定着してきたのと、Eテレをみはじめました。

 

いいかもね!

 

あとは実家に行ってもあんまり鳴かなくなったような。

少しずつは成長してるね。

すごいなぁ。

泣かない時間も増えてきたし、さっきはずいぶん1人遊びできていたなぁ。

メリーも引きちぎるようになったし、

寝る前のぐずりも少ないし、

2週間くらい前のアップデートの大泣きはやっぱりアップデートだったんだなぁ。

 

すぐ終わった。

 

あと、そうだ。私の夜更かしもちゃんとリズムつけて直しましょうね。

 

携帯は寝る前は終わり。