nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

たまには真面目に近況報告

今日は義理実家ミッション。

ゴールデンウィークのせいで大渋滞。

いやー、参ったよ、3時間は辛いよね。

運転ご苦労様。

 

大変だったけど、目的地幕張まではスイスイでしたね。

無事にゲーセンに行って狩り。

ゲットできてよかった。

 

 

帰宅は22時半すぎちゃって、お風呂に入れずに寝かしたよ。

仕方ないよね。

 

あと、フードコートでたまごプリンとドーナツを食べさせた。

よく食べたね!

フルーツジュースもしっかり飲めるし、物によってはフードコートでもいいよね。

 

 

とまぁ、こんな今日でした。

 

 

ちゃにーずの1日

 

朝は6〜7時ごろにはもそもそ起きだしているが、大人は8時半くらいまで起きないので2人とも寝室でもぞもぞ。

実家では7時ごろには起きてるかな。

朝ご飯は8時ごろ。

ここでは9時ごろかな。

ひかちゃんは実家で買ってもらった朝食クロワッサン。

一つ食べるか食べないか。

あかりさんはパンを全く飲み込まないので、ご飯。

パウチのだと130食べちゃうかもしれないけど、けっこうムラあり。

 

あとはオムレツの冷凍のやつと、ミートボールや肉巻きのやつ。

 

 

そして、ご飯は終わり、

朝のミルクも終了しました!

今は夜だけだけど、夜もどっかでやめようとおもう。

水はぼちぼち飲めるようになった。

麦茶は最近試してないから分からないんだけど、飲めるのかなぁ。

 

 

あとは、、

早く起きれば午前中のうちにお昼寝、遅く起きた日は14時ごろにお昼寝。

 

そこから16時くらいまでお昼寝して、いないいないばぁ!タイム!

 

DVD買っちゃったよ!

靴下にTシャツ。

いなばぁ舐めてたわ、、

ありがとうわんわん!大好き!

 

 

 

そして18時に夜飯。

納豆とおかず、色々

 

 

夜は比較的に食べるかな、

 

 

20時就寝。

最近は寝かしつけに時間がかかるよ〜

 

イライラしちゃうことも