nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2回目の受診!

おそらく6週〜7週でしょう!

次は2週間後!

 

はやとは心臓が動き始めていた…!!!

がんばれー!!

週数通りそうだったな〜成長のスピードは!

 

よかったよかった。

 

最近はだるかったり食欲があったり、色々だったけど、あー、あと眠くて眠くてだらけてばかり

 

それはつわりみたいな症状だったのかな、

一安心。

 

がんばれない時はがんばらない。

 

がんばれる時にがんばる!

 

 

今回もつわりはなるべく少ないように願いたい!

 

 

とりあえず2週間!次は母子手帳かな??

 

 

とりあえず一安心!きっと丈夫な子かな。

はやと!頼むよ!