nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだつわり

気持ち悪さ残ってます。なう いつ終わるんかー。 体のだるさもあり。 なのに明日は義理実家ミッション… 行きたくない…

引き続きつわり

不変。 気持ち悪い〜 特に夜。 なんでだろう。 吐いたりはないんだけどね、、 体重は増えずになんとかきています‍♀️ 過去を乗り越えないとな。 でも前より外食が少ない分、暴飲暴食がないのでは 食べるものは自分を甘やかして好きなもの食べてます。 今日は…

つわりみたい

夕方になると気持ち悪い。 喉につっかえる感じ。 夕方無理していっぺえちゃん食べたのほんとに後悔、 フルーツティー飲みてぇ!!!

つわりかな

前回の見返してるけど7月後半には元気そう?? 元気じゃないことはないんだけど、気持ち悪いのと眠いのが強くてね。 でも眠気も先週の方が強かったかな。 気持ち悪さは一昨日の夜ひどかった。 吐くわけじゃないからあんまり心配されないやつがちょっと悔し…

二回目の受診から1週間

相変わらずだるさと眠気は続いています。 吐くほどではない吐き気もあります。 でもご飯は食べてます。 久しぶりにレイクタウンに行って、丸亀うどん食べたよ。 美味しすぎて泣いた。 一時期ハマってたなぁー またうどん食べたい。 スタバのご当地千葉飲みま…