nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラティナ捕獲ならず。

レイクタウン行った。 昼まで寝てしまった… でも出かけたのでよし。 買い物もしました。6000円トータルコーデできたよ! 早くお出かけしたい。 ギラティナなかなか捕まえられず。 三戦終わったけど、まだ捕獲できず。 あぁ、欲しいなぁ。ギラティナ。 夜は武…

ダンバルday

師匠とダンバルオフ会した。 千葉駅!初モノレール!私はあれだな、青葉病院の看護学校の資料を取りに行った時以来だ。 あの時は血迷ってたなぁ。母からしたら、はぁ?って感じだったろうな。 若い時って親のこと考えてないな。わら 椿森なんとかってところ…

やういちはふたたびのにっこー

昨日コストコで買ったオロナミンCもオイコスもひき肉も大活躍! もやしとひき肉の炒め物は丼にして最高。 あともち麦はお腹を刺激するには最高。 最高続きだ。 この夜勤超えたら2日休みなので、ビバホームに行くことと、武器作りの準備をしたい。 あ、ミニー…

にこにこにっこぅう!!

日光でスイスポ初走行。 洋一がね。 りゅーくん久々だし トキさんはじめましてだし 岡本さん?S2000の人はファイターだし スイスポさんもいて 相変わらず洋一はサーキット行ったらたくさんお友達がいるんだなぁと こういう場所を奪っちゃいけないな。 まだま…

まさかの救急当番

入りでした。 余裕のよっちゃんで小松菜とツナ卵の炒め物や、もやし豆苗スープ、トマトとソーセージ炒めを作ったのに、 まさかの救急当番で、しかも忙しくて悲しい気分になりました。 もうさすがに入院来ないと思うけど! 人数多すぎ! 久しぶりに携帯見る暇…

ボンボヤと略す友

ニャンコ先生の映画見に行きました。 ひさびさにしずくさーん イクスピアリ 舞浜! シュリンプ食べて 映画見て パンケーキ食べて 🥞 シャネルのハンドクリームいただいた 最強だ、プレゼントするもののセンスがありすぎる!!! ありがたき!!!

華祭り

久々ジムカーナ! 洋一のおかげでほんとにほんとに楽しくしっかり走れた。 実りある走行会 ただ 走るんじゃなくて、色々試行錯誤できたのが素晴らしかった。 ピンクレディーススーツは目立ちすぎたかな。。。まぁいいか。 師匠とも久しぶりに会えたし、まり…

今日は今日中!

本日は洗濯してからレイクタウン! ミュウツーは撃沈 やぱ捕まりづらいくらいの方がレアでいいのかな。ポジティブに考えよう! 買い物我慢したな〜 でもよく考えるとあのピンクはやばいよ。 靴下!靴下欲しいの。 作るのか考えよう。。 あのキットがあれば作…

福太郎ができたよ!

今日は福太郎がオープンしました。 朝は洋一に朝ごはん作ってあげられなかったんですが、午前中には起きて、掃除をちょこちょことやりました。 トイレ、掃除機、洗濯二回目、お風呂掃除 お風呂を洗ったので今日は湯船に浸かります。幸せ〜✨ あとはコストコの…

久々の実家

最近甘えんぼのみーたん。 明けで実家に帰りました。母がいたので。 きつねそばうまかったな〜 帰りはイオンによってミュウツーやりましたが、失敗。くっそぉ! 人数が集まらなかった。 あ、でもアブソルゲットできたからいいか! ちなみに、イオンでは買い…

しっかり寝たよ

夜勤前 よういぴはお休みでキャンプ道具を一生懸命片付けてました。 朝は納豆巻きとソーセージ食べた。 よういちよーのロードスターは部品を業者に頼んだみたい。 治るといいね。 もう寝たのかなぁ〜 夜勤は落ち着いててラッキー。 明日は終わったら久々に実…

おきゃんぷる2日目

朝。いつもみんな早起きで山口家遅いみたいw コーヒーはサダさんが入れてくれました。 ホットサンドはおかちゃんと洋一にパスバス。 食パンやすかったなぁ。 帰りは温泉に入って、帰りは市原サービスエリアの美味しいカツ丼食べて、柏のオートバックスへスイ…

おきゃんぷるー1日目

おきゃんぷ!!! 7時起き!! るんるんで出発!! 上布施オートキャンプ場です。 朝は幕張パーキングで朝ごはん。コロッケ定食500円とか破格!うまいし。 今回もうついさん、サダさん夫婦、おかちゃん、そうちゃん。 少し雨降られたけど、キャンプ自体はま…

明けスタバ☕️

美智代さんと明けでスタバ 2時間も喋っちゃったよねw スターバックスラテとクッキーみたいなやつ。あれめちゃ美味しかったので、また食べたい。 そのあとはユニモ。 ニトリ行ったら切り株売ってて 買っちったー りんちゃん乱用。☺️✨ ランタンはイエローがな…

入りの日にカレー🍛curry

本日入り いつもと違うのは早めにご飯を作ったこと。 カレーとスープ。 たまごとエノキを使ってね。 しっかり食べてくれてたの‍♀️ 素晴らしい。 夜勤は美智代さんと。忙しくないけれども、ぼちぼちコールは多かったかな。 ツムツムできたし、余裕だわ。 採血…

じゅーじゅーの日!

休みです。 レイクタウンへ ミュウツーレイド!!3回目かな。まだ欲しいミュウツー。。。 2回戦で1匹ゲット! あと、ランタン探したんだけど見つからず。 代わりに洋服買っちったー☺️ 最近のお気に入りはAMERICAN HOLIC ダメージジーンズとシャツと白いニ…

スティッキーフィンガーズ!

夜勤明け。 ひさびさに直帰。 ピンクのスカートのスリットが敗れた…雑な私、本当に性格が裏目に出たやーつ。 寝て、夜パッと起きて マミーマートで買い物。 再来月は明日香の結婚式! 楽しみ〜

久々の日常

2日間が濃くて、いつもの日常に戻る感じが不思議だった。 気持ちがついていかない。 けど、夜勤に来ると帰ってきた感ある。 それにしても今日の入りの時間は何もできなかったなぁ しいていうなら、実家にキッチンロールとトマトソース持って行けたことくらい…

トイレに落とすとは不覚!!!

本当は多田さんとランチでした。 ごめんなさいぃいい。 宴会の後にiPhoneをトイレに落とした。 二次会でも使えてたし、大丈夫〜 やーまんには言わなくていいや、気にしない気にしない!って思ってたの。 そしたらまさかの朝になって死んだ。 あれたぶん充電…

ついに今日!!間瀬!!

朝は3時におきました!!! 3時半過ぎには出発。 でもどうやら時間を1時間間違えたらしい。 めちゃ飛ばしてた。 そして まさかまさかの でもスピードじゃないところが素晴らしかった。しょうがないですね。 で間瀬到着はギリギリ7時半!すごい!!ドラミちょ…

夜勤明けの機動力

明けはヤクルトさんを待ってから帰宅しました。 珍しく直帰。 それからとっととシャワー浴びて、とっとと寝ましたね。 いつのまにか夜19時になってて慌てて買い出しにスーパーに行ったのを覚えています。 夜飯と間瀬なら買い出し。 なんか結局パン安いからっ…

忙しさピーク夜勤

この日は旦那はんは休みでした。 仕事だと思ってた。笑 私はゆっくり過ごしました。 ピザトースト作ってくれたのこの日だったっけ!もう記憶が遠すぎる〜 夜勤は人数は多いわ、オペもいるわ、あのばぁさんいるわで大変でした。 秋元さんだったから助かったな…

3日

いつも1日遅れだな。 今日は休みで、母とコストコ行くために朝から出かけました。 再びのミュウツーは逃げられて、、、 いいことはコストコはが楽しかったのと、体重が少しずつ減っていることです。 いいことの方が多いから頑張れよ。 最近は休みの日でも出…

2日になりました。

夜勤明け。 コストコに用事があるので帰りは幕張新都心へ。 明けでの機動力まだあるなー。 ミュウツーレイドは2回失敗w 辛い。こないだので敗戦3回目。 もっと真剣にほしい気持ちが足りないんだ…!!! 明日も行くからリベンジ!!!! あと、話題のパンプ…

本日から10月。

そういえば、昨日は台風24号のせいで夜中怖い思いをした。 すごい風が強くてなかなか眠れなかった。 次は25号が来るらしい。 お願いだから、間瀬の日には晴れてほしい。 晴れろ晴れろ晴れろ 今日は夜勤。 最近は母とすれ違いで寂しいところ。まぁ仕方ない。 …