nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついについに

ポケモン買っちゃったー!!! というか、夜勤明けでかなり散財した。 ヒプマイのUFOキャッチャーなんか今思えば、ちょっと落ち着けよwって感じだったなwwww 取れないよあんなの! 詐欺かよ!笑 トゲピーとディグダのはもう維持 なにか収穫ないと帰れないや…

やーまんはつくばへ

あたいはしごと やーまんはつくばへ 今日の夜勤は落ち着いてるよーー おトイレ多い人約2名いるけどw 明日はいい夫婦の日だって教えてもらった。 珍しく誘われた。 山に行きたいんだな。 でもそう、私にサービスをしておかないと行けないようにしておいた方が…

散財!!!

今日でギラティナが終わりだったので、どうしても欲しかったからレイクタウンへ。 あんど、アニメイトあるの分かってたからヒプマイグッズを漁りに… あたあたあたーよ!! もちころ。もちころ! 4つかって三郎じゅうと、りお、まできて!! 二郎!!!☺️じろ…

夜勤明けだ。

月曜明け。 みちよさんと夜勤。 忙しくないんだけどね、寝られなくて、朝はめちゃ眠かった。 もう小出さんとはさよなら。 長かったな。 いい人だったから、頑張って早く家に帰って欲しいと私は願う。 久しぶりに直帰した明けだったなぁ。 そいで、すぐ寝たw …

ヒプマイの余韻

昨日のヒプマイのおかげでずっとヒプマイ。 山田兄弟の曲を聴いてます。 そういえば、リング作ったよ やっと!

今日はヒプマイ 3rd

ライブビュー!!! もっと早く予習しておけばよかったよーリングライトぉおお しずくさんありがとう、、、 これはとてもよきイベントだったよ〜 ヒプマイ久々にきたよ、 この参加型のものっていいよね。 二郎〜かわいいよ。山田 山田たち お袋になりたいよ …

オニオンスープ買いたい

ダーリンに朝から文句いったせいで不機嫌。 私が。 ただ、嫌な気持ちの時は掃除に限る。 無心に汚れを落とすことに集中できる。 掃除は良い。 しかも綺麗になるしね。お風呂のタイルピカピカだし、髪の毛も落としたし、いい気持ちだ。 作業は早く終わらせて…

明けで会う市川道の駅

初めて道の駅行きました。 秋山と合流。 もっとあっさりバイバイするかと思いきや、意外と喋ったなぁ。 なんだかんだ仲良かったし、よく遊んでたよね。 ゆみちゃんの話笑えたー。あ、驚きの方なw あとバイクは好きなんだろな〜普通にカッコよかった。 バイク…

夜勤前にバナナフィッシュ

バナナフィッシュ見たけど、わりと胸糞悪い系だったわー。 続き気になるけど、見たくない気持ちも…ウェキペディアみようかなw あとはヒプマイ聴いてます。 さまときさま! 今日は夜勤。 明日は作業進めたい。 そして、今日からダイエット始めます。まずは58…

マザー牧場🐮

ゆうちゃん、ばぁば、じぃじ、あきととマザー牧場!! 寒かったけど、めちゃ楽しんだ。 車椅子を押して、あきとを抱っこして 携帯を2回も落としてwwww ばぁばもおばぁちゃんになったなぁ。 大事にしないと。

ばぁばんちにお泊り

夜勤明けに湯楽の里に行きました。 岩盤浴は50分くらいは入ったかな。 体重が、、 明けでばぁば迎えに行って みんなではま寿司! 美味しかったなぁ。 夜は発作が出て苦しかったけど、やっぱりばぁばもじぃじも大好きです。 朝の卵焼き、めちゃうまかった。 …

ほんとはディズニーだった…

けど、行く気持ちがだいぶ薄かったので、朝は起きられず。 混んでるだろうし、雨だったし、行かなくて正解。 晴れた時に行きたい。あとは、クリスマスは絶対行きたい。 いつ行けるかな。 ほんで、スイスポの足をつけてもらった。スーパーマックスのSPですっ…

明けでマック

夜勤明けはマックでがっつり、 生理だったからか、夜は割と体重減っていた。お母さん大野先生とあったらしい。顔覚えてるんだなぁ…すごい! 実家で夕方まで寝てしまったよ〜 こんなに寝るとは、疲れてたんだろうなぁ。

7は夜勤

女の子の日ですよ。 お腹痛くて頭痛もあって、なんだかもやもやもやもやしてた夜勤でした。 カロナールもらった。 夜勤自体は落ち着いてたかなぁ…久々の落ち着いた夜勤!

3人いれば文殊の知恵

防具つくりはじめました。 造形はみんな始めての試み。 型取りからやって、型紙おこして、コスボードで組み立てる。 とりあえず、進んだよね!!! すごいすすんだ!! なんか防具は行けそう。 あとは武器だな。。。 あと、衣装頼まないと! やることがおお…

記憶が抜けてた

前日にハンズにいき、今日はホームセンター。 おゆまるはセリアにはなく、ってか、結果おゆまるは使わない感じだったから失敗したなーおゆまる台がたぶん1000円くらいかかってる。かなしみー カレーは美味しかったけど、お腹いっぱいすぎてやばい。 ダイエッ…

ただただ眠かったんだな。

また生理が来てしまった。 なんでだろ。計算すると、18ー19日くらいかなぁ。 あの頃何してたんや。 足りないのか?? 生理が月一で来るようになったのまぢそれはいいのになーーー。 これは不妊なのかなぁ。 3月やっぱ辞めないとだわなー。 辞めて病院行かな…

今日は弱虫ペダル全話一挙放送

ではないけど、溜めてたやつ全部見た。 アブが京都伏見の肉の人に勝ったシーン、そこから新開さんが待ってたシーン 話さなくてもハイタッチでわかる、的なシーンが死ぬほど泣けた。 あとは、一年生と無口先輩が戻ってきたところ、あれも感動したし、 鳴子が1…

ご実家へ

やーまんの実家へ ドラレコつけたさ、 2台分 やはり、作業好きなんだな お父さんとお母さんは元気そうでした 焼豚もらったんだけど、これがまぢもんのがちで美味しかった… まざー、ありがとう😊 夜はおつかれのやーまん。 私の心、まだまだ狭いな、と感じた夜…

久々に荒れた夜勤!!!

もおお、ほんとにやばかった。 何がって、出血!! なんであんな出血すんねん! しかもあの形成の女!!! 私が悪いんです。今までのつけや。 もっと急変時に対応できる人になりたい…はぁ。 バイポーラーの位置とか、 ボスミンガーゼとか うまい回し方がな。…