nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

やーまんはつくばへ

あたいはしごと

やーまんはつくばへ

 

 

今日の夜勤は落ち着いてるよーー

おトイレ多い人約2名いるけどw

明日はいい夫婦の日だって教えてもらった。

珍しく誘われた。

山に行きたいんだな。

でもそう、私にサービスをしておかないと行けないようにしておいた方が良い。

12月の予定はほとんど走りに行く的なサムシングで私との時間全然とる気持ちない予定だったのまぢで不満w

 

 

だったけど、不機嫌な嫁にはディズニーを。

30日はディズニーだし、

明日は明日で映画デートしてくれそうだし、えらい!えらいぞ、やまたそ。

 

いい夫!!

 

楽しみ〜

今日の仮眠はちゃんと眠ろう。

 

f:id:nyan-level30:20181122012500j:image