nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休み少なーーい!!

明けの一休み続きまーす。 今日はちゃーみーが家にいたのと、実家のシロアリ駆除の日 雨降ってて寒かった。 霧も出て。 夜勤は夕方に入院が入っちまったけど、落ち着いてるかな。 明日は岩盤浴絶対行くから!!!

らんぱぱーん

ヒプマイ発売日! ドラマCDには続きがあった!! ちふれの美容液買った。 カルディーで生パスタ買った! なんか色々買った! そしてポケモンやった!!

卵胞によい話

鉄分 マグネシウムだそうです。 卵食べよう。ゆで卵は毎日作ろう。

夜勤入りだよ

心が前向きだな! 13時まで寝ちゃったよ。 というか、ちゃーみーの起きる時間にいつも起きれないから私もちゃんと目覚ましかけよう。 協力しましょう。 あと今後やりたいこと書き出そう。 卵胞が育つ工夫ができるよう調べよう。 今日も夜勤が無事に終わりま…

うしおととら!!

一挙見してるw パールル捕まえられなかったからもう外は一歩も出ずにうしおととらを見たよ。 13話まで見た。 すごい面白いwうしおいいやつだし、とらかわいいよぉ〜 そして三木眞出てくるやつw いい声!!!! ほんと!好き! いい役だわ。

がっかりーのポケモン活動と祝杯の酒

悲しみは祝ってはいけないと教わりました。 アタックに朝早くから行ったちゃーみぃー 昼前に起きる私。 そして14時!レイクタウン! ポケモン活動!! ラティアス!! リセットのうっぷんを晴らそうぜ!!! メルタンもやったし、マックで久々にフルーリー食…

ついにきてしまった22日。

リセット予定日なんだけど、ほんとにリセットきたの!すごくない? むしろ!それがすごいw 排卵日はあっていた。 まぁ排卵日あってたのにだめだったのはほんとにショックだったけど、排卵の頭やっとけばよかったのかなぁ。 次はそうしよう。 ってことはリセ…

ヒプマイの活動量計届いたよ

めちゃめちゃタニタ炎上してたwwww

同期会

ゆりこの新居へ! 広いな!!!あのら3人の家みんな広いよね!笑 こどもたくさん産んでくれ!!私の分までw あの新居を見習って私もちゃんと荷物も片付けよう… なべちゃんもう結婚して7年だって!そりゃこどもも3人できるよな!! 大丈夫大丈夫!すごいわ。 …

下田と遊んだよ!

久々に下田と遊んだ。 市川まで迎えに行って、幕張まで車でドライブ! 幕張はゲーセン行って、フランフラン行って、 ゲーセンが一番楽しかったな。 あんな激しい運動久々や!! 私も動けるもんだ。 またやりたい。 あとはコストコ。 下田と初コストコ。 友達…

オートクレーブ事件。

たかこさん…!!! なんでや!!!笑 壊したらどうするんや!!!笑 大丈夫だったからよかったけど、ほんと焦った行動は危険だということがわかるよ… 助けられることもたくさんあるからもったいないw イライラしちゃいけません。

メルタン第2弾

今日は祝日の月曜日! 約束通りにコストコへ〜 コカコーク買いに行ったよ ちゃーまにぃのために!笑 その後、レイクタウンへ。 家に一日いるより、よきよき。 メルタンチャレンジ第2弾をやりました。 んー、色違い出ず 頑張ろう、いつか出るよ。 今日の夜は…

ビバホーーーム

大好きなビバホーム。 バスロマンが欲しくてね。 バスロマンって意外と高かったのよね。ミニーマウスのはたまたま買ったから値段見てなかったよ…w ビバホームは混んでた。 そのあと、カレーの匂いにつられて夕飯はカレー。 れんこん入りの根菜カレー れんこ…

雪が降ったよ!!!

関東は雪でした。 なので、ずっと家にいた〜 のんびり。 雪の日のポワルンをついにゲットしたよ!

今日は楽しい日になるよ!

日光再び。 リベンジだよ。 ちゃーまんがね。 私は道中ヨダレを垂らして寝てたし、着いてからは動画撮ったりはしてたけど、対して何もせず。 でも夜ご飯の時に39秒への想いを伝えられた時に、これは本当に本当に頑張って出したんだなぁと思った。 目標かぁ。…

明けの検食きっつ!

食べ過ぎたよ〜なんだかほんと食べてばっかり!!! あっちゃんにぃちゃん、萌ちゃんご懐妊のはなし!! 素直に嬉しい報告である。 無事に安定期までいって、おめでとう会しないと! 私も同じ歳に欲しいなぁ。。。 というか、9月生まれ理想すぎてほんと羨ま…

人数マックスはやばいだろー!

じろたん!!!!! 二郎ぉおおおめでとう!あなたに出会ったまた取り戻したヲタクの心! 夜勤行ったら人数多くて萎え。 でも相棒が金子さんだったから頼もしくて助かりました。 眠たかったなー。 仮眠でちゃんと寝ないと!と思うんだけど、なかなかね〜 朝…

休みの日は出かけようと思ってたんだけど。

なんだか体調すぐれなくて、結局家にいたんだよね。疲れかな。 排卵もなくて気分も落ちて落ちて… でもちゃーまんが励ましてくれて仲良ししたり、新しく排卵検査薬注文したり。 諦めないってねーー。 がんばれよ! 家にいるだけだったけど、ヒプマイの活動計…

ひさびさにゆったりした夜勤だったよね。

鶴岡さんと一緒だった。 夜間せん妄でピザ作ってるばぁさんおった。笑えるw 明けは実家で休んだ。 疲れちゃったね〜って。 排卵もなくて、、、 検査薬もあとちょっと、、、 また買わなきゃいけないって思うと悔しくて。 しょうがないよなーー。

夜勤クールが早いんです。

クールが早いけど、もうちょっとがんばろ。目指せ連休!! なんと、私は納豆巻きを作ったのです。 できはイマイチだったので、練習しましょう!

明けで日光

にこにこ日光。 ちゃーまん鬼のチャレンジ 39秒が出るか出ないかのところ りゅうくん、深澤さんが来ていました。 早いロードスターの人たちだよねw 見ていてハラハラしましたすごいw でも残念。 タイムは出ず。 そのあとはロマンティック街道??みたいな道…

いつのまにかですね、一週間。

1日は夜勤明けでしたね! 明けで幕張へ。 パルキアチャレンジしたのですが、失敗。 むしゃくしゃしてUFOキャッチャー! あー、すっきりする!笑 必死w ゼニガメ取れて、フシギダネに変えて欲しいって言ったら、店員さんがフシギダネ再セットし直して満面の笑…