nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恥骨が痛い。

ここ2、3日で恥骨痛が出現しています。 調べると骨が開いてきているのかな。 とこちゃんベルトならぬ、腹帯とベルトを始めた。 今日はちゃにーが夜は飲み会だったから夜ご飯作らないでゆっくりできた〜☺️ 明日は出かけるぞ。

イクスピアリ行ったよ!!

ディズニー断念! なんか車いじりたそうだったしね、キャンプも行って疲れてそうだったから。 私はボンボ行ければ十分。 グッズは見れた! めぼしいものがないというか、物欲が、というか、者を増やしたくない気持ちが芽生えているというか、 散財しなくてよ…

明日は検診。

ついに2週間経った。 73.4キロだった。 プラスだ… プラス… 今は18時なんだが、もう水を控えよう。 ただ、ゆで卵は作って食べよう。 今日はまだ食べてない。 明日も行く前は水を控えて… ご飯はゆで卵にしよう。 重くなってはいけない。 来週の予定もりもりは…

コロッケパンを食べたよ

前日にもらったのはコロッケパンとメンチカツパン。 …コッペパンね。 めちゃめちゃ美味しいの。 朝と昼はパンになっちゃったんだけど、美味しかったよ〜😭 久々のしっかりしたパン 米は食べてないけど、…パンもやっぱ糖質は多いよな〜。 …もう太りたくないよ〜

コミュニティディ。ヒコザル🐒

駅まで歩いて、コミュニティディ参加。 結構歩いたんだけどなー。 ケンタッキーを昼に食べたからかな。 73キロ台へ突入してしまった。 あと二日なのに。 夜は無印とヨーカドーへ。 外食せず、糖質オフ系のお惣菜買って帰った。 美味しかったね✨

ふなぽーと

出かけようと思って、今日は船橋へ。 ららぽ久々〜 ベビザラス行きたくて。 でも行ったらそんなに惹かれるものがなくて、まぁでも散歩できたからよかったかな。 ギャップも行ったけど、思ってたより高かった… ちゃにちゃにたちの洋服足りるかなぁ。 昼は悩ん…

ジラーチゲット⭐️

昨日買ったドーナツを半分ずっこしました。 ちょっとカロリーオーバーだったかな。 でも朝なので、糖質オフのパンとコロッケサンド食べて、ドーナツ。 お昼はキャベツと塩昆布の卵炒めと、もやし豚肉の残り。 間食にセブンに行った時にビッグフランクを食べ…

コバルオンをゲットした日。

今日は出かける日です。 18時からレイドアワーだと思ったので、早めにお昼にはレイドができるように家を出ました。 無事にゲット! 2匹たたかったけど、一匹はゲットできず。 まぁ一匹ゲットして図鑑に登録できたから良いかな。 今日は茨城県民の日らしい。 …

たまごクラブから届いたよ。

こないだの協力したやつのお礼品かな。 可愛いね。 どこかで使う機会あるかな。 今日は家にいる日。 だけど、ジムにポケモンを置いて、セブンでカフェラテ買って帰る。 ぼちぼちゆるーく生きているなぁ。

障子張りの日

お父さんと障子貼り。 お昼ちょい前から移動。 バースディで取り置きしてもらったお洋服取りに行って、西松屋行って、ビバホームで障子買って、ケンタッキー買って… ケンタッキーばっかだな。笑 障子貼りに取り組んだのは結局15時半過ぎになっちゃったんだけ…

ふちねこさんゲット!!

よういぴが髪を切りに。 私も歩いているこうと思ったけど、直前で具合が悪くなり車で。 ベローチェにいるころにはすっかり元気になった。 無事にドリンク3杯分のレシートでねこさんゲット。 チョコスコーンも我慢できてる。 ねこをゲットしたあとは焼き肉安…

11月初めの検診!

体重72.9Kg 約3Kg増 血圧問題なし。 蛋白なし。 血糖負荷試験 14時6分にコップ一杯の甘いサイダーを飲み干し、1時間。 割と美味しかったな。 朝ごはん、パン 昼11時半くらいにサンドイッチとカフェラテを飲んだ。 結果、95だったかな。 セーフ!! ってか、…

着いていったよにっこーー!!にこにこ!

朝4時起き〜笑 でも久しぶりだったから楽しかった。 朝早いのも醍醐味。 ぷろてぃーだったから知ってる人もちらほらいたし、声かけてくれる人ももぐをもいたから安心。 ひとりぼっち感あるとやっぱりさみしいよね。 どっちみちよういぴは走るのに夢中という…

ベローチェのふちねこさん。

レシート3枚でふちねこさんが手に入るぞ! 散歩がてら集めようと思う。 280円のカフェラテ。 スタバに比べたら安いもんだ。 しかし、今日はチョコチップスコーンに惹かれて食べてしまった。 …甘いな。 体重はなんとかまずまず、、、 気をつけながら行きてい…

少しだけの散歩。コーラ買い忘れた。

少しだけ散歩。 コーラと卵を買うために出かけて、遠回り。 江戸川を歩いた。 夜にはスペアリブを焼いたり煮込んだりしたよ。 …なかなか美味しかったぜ。 オニオングラタンスープも作りました。 玉ねぎとろとろにするのは時間がかかるね〜 あと、お風呂も沸…