nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

11月初めの検診!

体重72.9Kg

約3Kg増

 

血圧問題なし。

蛋白なし。

 

糖負荷試験

14時6分にコップ一杯の甘いサイダーを飲み干し、1時間。

割と美味しかったな。

朝ごはん、パン

昼11時半くらいにサンドイッチとカフェラテを飲んだ。

 

結果、95だったかな。

セーフ!!

ってか、全然クリア!!

私血糖上がりにくい体質なの?ってくらい食前じゃない?この血糖。

アルコール綿が滲み出た気もするけど、まぁクリアしたのでオッケー。

だがしかし、体重への指摘あり。

先生〜😭ごめんなさーい

 

8.9月で食べ過ぎた私がいけない。

 

このままだと80Kgになるよ。

 

…こわ!!!80キロって

80Kgって!!wwwww

怖すぎる。けど、赤ちゃん800でしょ、これからまだ2000グラムずつ大きくなる予定だもんねwそりゃなるわなw

あーーーやばい。80は避けたい。

 

ご飯パン禁止令。

 

糖質制限だ。

たまご6個食べろって言われたけど、、、

 

…けっこうむずいな。

 

とりあえず1日2個は食べよう。頑張れ。

本当は帰りにチョコチャンクスコーンと新しいショートケーキフラペチーノをドライブスルーする予定だったけど、諦めた。

 

…しばらくはスタバ禁止だ…

カフェラテは可。

 

産んだらたらふく食べてやる。

 

 

そして、エコー。

大きくなってる大きくなってる。

今回からは体重も測定。

胴回りを測って計算しているそうです。

右のちゃにたろうが820グラムって言ってたかな。

ちゃにたろうって言ってたのに、女の子だそう!!!

女の子〜!!!

 

左の子は少し小さめ800グラム。

とはいえ、許容範囲内の大きさの差みたいです。

頭も6センチ、大腿4センチ

大きくなってる〜!!

ってか、2人合わせると1600gじゃんかーー

けっこうあるよね!

 

左のちゃにこはまだ性別分からず。

隠しちんちんだったら笑えるけど、もう女の子で準備します!!

 

じょしーず!

 

下っ端に男の子が欲しいところだな。

 

それはおいおい。

 

次回からは2週おきに診察が変更です。

市原に帰る回数が増えるね!

あとは短いから気を引き締めて毎日体重をチェックしていこうと思います。

 

 

がんばれ、私。とツインズベビーたち!!

 

f:id:nyan-level30:20191109210505p:image

 

残り100日記念。