nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

着いていったよにっこーー!!にこにこ!

朝4時起き〜笑

でも久しぶりだったから楽しかった。

朝早いのも醍醐味。

 

ぷろてぃーだったから知ってる人もちらほらいたし、声かけてくれる人ももぐをもいたから安心。

ひとりぼっち感あるとやっぱりさみしいよね。

どっちみちよういぴは走るのに夢中というか真剣だから声かけたり、気にしてもらうことはできないからね。

…やっと慣れた。

 

頑張ってほしいし、邪魔しない。

これが鉄則や。

楽しんで欲しいし、気持ちよく好きなことして欲しい。

 

 

 

…優しい奥様やな。

感謝して欲しいなw

 

とかいって結構今までわがまましてきたから後悔してる。ごめんね。

 

今期もベイビー控えてるけど、好きにやりたいことはやってほしいのも願い。

 

 

39秒入れたい気持ち聞いてたから願ってたけど、なかなかコンマ1秒を突き詰めるのって大変なんだって

 

でもタイヤを色々試せたのは良かったみたいだよ。

タイヤカス取りは楽しかった。

表彰も2位!おめでたい!

盾をもらうなんて…羨ましいな。

 

もぐをもスペシャルな走りで感動しちゃった。

 

 

よかったね、

 

 

 

帰りは宮でステーキ食べた。

 

肉とサラダはおっけー!

一日何食べたっけ??

 

朝が

シーチキンおにぎり

卵サンドイッチ

 

昼に納豆巻き

 

アンパン一個

 

…そんなもん?

明日は検診。

体重もきになる所だ。

 

f:id:nyan-level30:20191109002655j:image