nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

8ヶ月

二回食頑張ってます。

起床時間を早めたので7〜8時ごろには起きます。

卒乳完了しました。

レモンサワーから始めました♡

朝は4時に起きることもなく、早くても6時。

よく眠るようになった。

が、そのかわり、日中の活動時間が長くなったので昼寝が少ない〜

時間もまちまちになっちゃって、同じ時間にご飯をあげられないです。

困ったね〜

 

とりあえずは午前に一回と、夕方に一回でやってる。

ミルクは3回、起床時必ずと昼に一回、寝る前に2401回

 

 

うんこは毎日出てる。

良好。

一回ひかちゃんのおまたが赤くなったけど1週間くらいで治ったかな。

9月の月末くらいからひかちゃんは手放しで2〜3秒たてるようになった。

バランスが良い。

歯は9月18日に生えた。

まだ一本。

相変わらずハゲている。

 

あかりちゃんはまだバランスが良くないので手放しで立つのは難しい。

歯はしっかり2本

口をつむんで、んー!っていう

あと、ため息な。ふぅーっていう

 

 

寒くなってきたので、夜はズボンを履かせて寝ています。

 

 

季節が変わってきたなぁ

 

次の1ヶ月は何ができるようになるかな?

ひかちゃんの歯は2本になるだろうか、

あかりちゃんは手放しができるのだろうか!!!

 

そこが見所!?

 

あとは私の体重は落ちているのだろうか!!!!

1週間終わったけど62キロのままよ。

60キロになったのに〜戻っちゃったよ