nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成がついに終わるみたい

このなんか歴史の変わる日に夜勤なのです。 夜勤前にアマプラのホリデイラブ見ちゃって怖いけど止まらなくなった。あれもっと昔にやってたドラマだと思ってたのに1年前くらいでしたね。 今期のドラマは演技が下手な人が多くて芝居が違和感だらけなんだけど…

パズルがやっと完成さたけど2ピース足りないって話

1000ピースパズル完成!!! おめでとう私!! 今までで1番難しかったです!!! 空の部分はもう当てはめてくる戦法!! これはもうやりたくないですね。 今持ってるやつ売っぱらいたいな〜。 ゴールデンウィーク明けに出品しよう〜。 パズルやってたから出…

パズルやってます。

パズルが好きになって1000ピースパズルを色々とやってきたけど、これ超難しい。あと何ピースなわけ??? つらいw あと角のピースがないっぽいw 探そうw 2連休だけど、パズルで一日終わった。 明日はでかけよう✨

おきゃんぷる2日目

夜中に雨が降ったかは朝はびっしょびしょ 夜中寝てたらごそごそ音が聞こえて見たら猫がいたっていう。 朝ごはんの準備中も2匹来てくれたよ 可愛い 朝ごはんはイングリッシュマフィンと卵を焼いて、コーヒーを入れて。 撤収は協力してなんとか雨じゃない時間…

おきゃんぷる1日目。

本日はおきゃんぷる。 一年ぶりに行ったオートキャンプ場。 相変わらず猫ちゃんとわんちゃんがたくさんいて癒される。 雨予報だったからどうかなーと思ったけど、昼間はなんとか持ってくれたからよかったー! 買い出しでまたいっぱい買っちゃったけど、、、 …

朝のマフィン

コストコの12個入りのマフィン350円くらいだったかな。 安いよね? ちゃんと計算してないけど。 卵とベーコンサンドでいい感じ。 野菜がないけど。 そして、ここのところちゃんと起きられている。 生理中はやはり眠いんだろうな。 疲れかな。 今日は起きてパ…

連休ゲージ①

あれ、昨日のことなのに何も覚えていない…!!! と思ったけど、一日中家にいたわ。 掃除したり、洗濯したり、あぁ、布団干したりだ。シーツ洗って。 そんであまりに引きこもってたからちゃーにー迎えに行ったんだ。 驚いてたの面白かったー!!

ロボとーちゃん

明けで実家に帰って、ロボとーちゃん見た! 崇と。 面白かった。 見たかったからちょうどよかった! 帰ろうかと思ったけど、実家でうだうだして結局映画見ちゃうってね。笑 居心地いいわ〜。

入り

久しぶりの出勤。 人数少なめだったけど、濃い内容。 ますみんとの夜勤だったから色々話せて楽しかったです。 ありがとうますみん。

連休ゲージ④最終日

最終日は特別なレイドバトルの日 師匠、来られてよかった〜 一人より二人でポケモンするのがいいよね!! しかも無事に倒せてゲット!! そしてお昼はローストビーフ丼大盛り 師匠はガパオ 3コインズでおそろっちのピアスゲット UFOキャッチャーは前より難し…

連休ゲージ③

セレブリティなお友達に招待されてお家にお邪魔してきた。 電車に乗って遊びに 最近よく電車乗るなぁ。 ご飯をご馳走になったんだけど、色々とお洒落なものがたくさん出てきて、しかも美味しいし、お皿とかセンス良すぎるし、感動だった。 ああいう暮らしを…

連休ゲージ②

今日はお庭のウッドパネル張り。 組み立てと、ニス塗り。 大変だったけど、これが5年10年ときっといい思い出になっていくんだろうな。 庭が明るくなってほんとうによかった。 子供が出来たらここで遊びたい。 楽しみだなー。 疲れちゃったけど、頑張った…

4連休ゲージ①

連休の初日は病院!! まさかの人工授精進められるオチ。 そりゃそうだよね、急いでたらあれが増えるの待ってられないよね。。。 いくら食事変えたって2週間とかで増えないよね。 だから、今回もたぶん普通には妊娠できないんだろう。。。ほんと、精子大事だ…

日が立ち、、、

ダンーナがキャンプから帰ってきた。 前日はダンーナがいないことをいいことに食器も洗わず、散らかしたリビングをそのままに一人寂しく寝室へ。 朝はゆっくり起きたけど、掃除したりご飯作ったりと主婦です。 早い帰りのダンーナ。 おかえりダンーナ。 すぐ…

ヒプマイのために渋谷へ。

109のコラボ買いに行きたくて友達と渋谷へ。 ファーストキッチンのコラボも当選したので、コインケースもらいにいった。 ファーストキッチンなんてヒプマイのコラボがなかったら縁がなかったけど、結構美味しいのよね。 びっくりしちゃった。 また普通に他の…

クリニックの日。

夫婦でクリニックへ。 基礎体温表を書き出したのに忘れた。笑!! せっかく書いたのに!! 本日は精液検査。 んー。不良。 虚弱だったよ…!!! そりゃ1年できないわけだよ!!! 排卵日合わせてもできないわけだよ たどり着けてなかったんだ、旦那の息子た…

明けだよーん。

実家に帰るとみんないた。 日曜だったからね。 実家落ち着く〜。 土日の夜勤は落ち着いててほんと幸せだったな〜これくらいだとのんびりしてていいのになー。 なんて、こういうときもないとね。 帰りの渋滞きつかったし眠かった。 私の体はちゃくちゃくと年…

嫌な起床。

なんだかそわそわの日なら次の日。 ピンク色がついた。 リセットなのか。 着床出血ってほんと幻。 朝から悲しい気分になった。 洋一に当たった。 そのあとは池袋に行く。 朝の憂鬱を吹き飛ばして、池袋へ。12時からの予約。コインケースを取りに。取りにと…

明けで直帰

久しぶりの明けで直帰です。 忙しかったから寝たくて。 夜ご飯はチャーハンにしたよ。 マザーが作ってくれたチャーシューで。 チャーシュー美味しいんだよね。 あとは何かしたかなぁ。 何にもしてないんだよね、この日は。 そわそわそわしてる日。 生理前だ…

令和!

ニャンコ先生の次の日は夜勤したのか。 そういえば。 最近落ちついててほんとに楽でいい。 実家によらない夜勤久しぶりかなぁ。 佐藤くんと一緒に夜勤。 お腹が痛かったら違和感があってさ、妊娠してたりして〜なんて希望持ってたり。 ま、裏切られるんだけ…

ニャンコ先生

銀座に行ったよ。 というか、なんか怒涛の3連休だったなぁ。 実家に泊まったから朝から急いで松戸は帰宅。 そしてキャンプ道具片付けて、昼過ぎには銀座へ。 キャンプ道具を片付けながら発表された新しい年号 [令和] Rがくるとは思わなかったけど、綺麗な…