nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

パズルがやっと完成さたけど2ピース足りないって話

1000ピースパズル完成!!!

おめでとう私!!

今までで1番難しかったです!!!

空の部分はもう当てはめてくる戦法!!

これはもうやりたくないですね。

今持ってるやつ売っぱらいたいな〜。

 

ゴールデンウィーク明けに出品しよう〜。

 

パズルやってたから出かけそびれそうになったけど、一応レイクタウンへ。

1着洋服買っちゃった!ピンクのトップス!

2000円は安い。可愛いし、華やかになる。

たくさん着よう!

欲しいサンダルみたいなパンプスもあったんだけど、、、あれ今度買いに行こう。やっぱ欲しい!

買い物と言えば、ヒプマイのおまんじゅうのサンリオミックスがラスト1で売ってたから買ってみようと思って買ったの。

そしたら、そのラスト1が推しの二郎!!!!

 

奇跡!!!神!!

 

神様ありがとう!!!!!

 

全生物に感激感謝!ですわ。

 

あとキッシュのお店、ワンコインで飲み物とキッシュ食べられるっていいところ発見した。

キッシュ美味しかったので、またぜひコーヒーを飲みながらキッシュタイムしたい。

 

レイクタウンのあとはコストコへ。

ぼちぼち混んでた。

でもよくよく考えたらいいところに車はとめられたよな〜。ありがとう!

 

大事なものだけ買って帰宅。

あ、あとニトリのラグチェックした。

絶対買う。

部屋を片付けたらね。

 

帰宅後はカレー作り。

こないだ買った130円のルゥを使って玉ねぎと肉のみ!

美味しかった!!!

餃子で使ったキャベツもサラダにしたし、なかなか良い晩御飯でした。

あとしばらくはマイタケとピーマンを使った料理を考えないとな〜。

 

 

f:id:nyan-level30:20190501013352j:imagef:id:nyan-level30:20190501013403j:image