nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は。

お久しぶりです。 いま、絶賛泣かせたままの状態です。 しかし、パイを上げていながらのスマホです。 長女丸は5時間寝てました。 スワドルミーを昨日から始めました。 猫が大脱走しました。 外泊2泊チャレンジしました。 ベビーカーデビューしました。風が強…

まだまだだー!!!

66キロは一瞬だった、、 ほとんど母乳でやってるんだけどな〜 動いてる量が少ないんだよなーたぶん。 おやつもだいぶ減ってるし。 来週は2泊予定! どうかな〜 ツインズは睫毛がたくさん生えてきた! 私は夜、この子達の泣き声で起きられなくなったww

今週の目標に届きそうだよ!

もくもくもくようび!! 明日は久しぶりに家に帰れる!どうかな? あとは買い物にも行きたいな〜 あー、セルフねんねとかネントレとか やりたいなー。抱っこで寝ないから泣かせておきたい。 けど、家じゃなー みんな来てくれるからなー。 どうなんだろうか。…

目標の話。

先週は67キロ達成したので、今週は66キロ目指しまーす!!!

でべそ。レミオの人だ。ミクと。

デベソが気になり始めた。 処置開始。3/8〜 あかり、まどろみを覚える。 ひかり、癇癪のような泣き方。 少し泣かない時間がある。少しだけ。 夜はもっぱら添い乳。 夜中二回くらいはじぃじにお世話になる。 3/11テレビが見られるようになる。 楽しみ。 予防…

3月も1週間✨

ほんと忙しい😂 けど、最初に比べたら体が慣れてきたね。 夜は断眠だけど、不眠ではないかな。 骨盤矯正とマッサージ行きたい〜 あと、出かけたいけど、コロナ〜 ヒプマイのCD買いに行きたい〜 ライブどうなるんだよー コロナめ〜

無事に1ヶ月検診!

無事に終わったよー!! バタバタだったな。 お風呂に撮影にミルク。 予定よりちょっと遅れちゃったし。 お会計待ちすぎー。 後悔はないけど、高かったなぁ。トータルのお金。 一年働けないとなるとお金の心配もつきものだ。 早く働きたいけど、働きたくない…