nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい63kg入ったよーん

今日の出来事 ブルーインパルスが東京の空を飛んだ。 感動。 私は音だけ堪能。うちの上も飛んでたらしい。 音は聞こえた。 ツインズワンオペ風呂3回目。 今日は落ち着いて入れたかな。 冬じゃなくてよかった。 ラッキー。やっぱりラッキー。 8時半には就寝。…

あ、体重の話ね。

64kgちらちらしてるよ!! 今月、64kg達成できそうだよ😆 来月は63かな?? 7月62.8月61kg9月60kg…んー、厳しそう?? 目標だからね。あくまで。

今日は20日!

コロナの人数もだいぶ減ってきたよ!!! もうすぐ緊急事態宣言も解除されるかな?? 早くレイクタウンいぎだい! けど、まずは来週に美容室に行けるのが楽しみ 久しぶりにリフレッシュ 赤子のことを考えない時間! 1人の時間! それが! 美容室!!!! の…

今週は検診が待ってます。

ついに3ヶ月検診がきます。 予防接種も2度目になります。 たくさんやるから大変だけど、これが最大だからね。 あかりちゃんの皮膚が悪くなりませんように。 前回、予防接種のあとからこの湿疹が出ているような気もしてきた。 気をつけてみておこう。 あとは…

前回から1ヶ月!

もうそんなにたったの!? 2ヶ月目って早かったなぁ。 2ヶ月目の思い出といえば、、、4月の思い出?? ぴよログをはじめたのって3月?? 4月って何したかな。 あ!!!! 12.3日くらいから松戸ベースの生活になったじゃん!!!! コロナのおかげで。 17時に…