nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

前回から1ヶ月!

もうそんなにたったの!?

2ヶ月目って早かったなぁ。

2ヶ月目の思い出といえば、、、4月の思い出??

ぴよログをはじめたのって3月??

4月って何したかな。

 

あ!!!!

12.3日くらいから松戸ベースの生活になったじゃん!!!!

コロナのおかげで。

17時に終わるのは大きい。

 

 

松戸の生活

朝、よういぴが先に起きてツインズをみててくれるので、朝寝坊ができる…

 

朝方に眠くなるのよね、、、

その生活習慣は直したいな。

ちゃんと夜中に一緒に寝ないと。

それで朝は起きたら、あっちの部屋に連れて行って、起こして、その間に掃除と洗濯ができればいいのか。

 

あー、生活の改善がテーマかな。次の目標は。

あとは、よく笑うようになったね。

あかりちゃんがまず笑うようになった。

で、ひかちゃんも笑うようになった。

おしゃべりもあかりちゃんがしゃべるようになって、ひかちゃんがしゃべるようになった。

人を目で追うようになった。

寝るのはスワドルミー様々で、4時間は寝られるかな。

フィリップスのおしゃぶりも4月に買ったのか。

ひかちゃんがおしゃぶりできるようになったので添い乳が終わった。

添い乳しないで眠れるのがまぢで強い。

パイパイの回数が格段に減った。

ってか、ほぼ完母になった!!!!!

お腹すいて大泣きはないし。

ミルクが余ってしまっている😂

大缶2つ分くらい余ってるかな?

まぁいいよ。

痩せてくれー!!!

 

5月に入って

 

あかりんのお顔が湿疹だらけに。

皮膚科を受診して薬をもらいました。

それから、スワドルミーのサイズアップ。

これは8キロまで使えるのかな?

 

急に暑くなって、ユニクロの肌着だけで過ごせそう。

夏服持ってないんだよね〜

 

あ、ジョジョロンパース

あとは、ユニクロの肌着。

あとはー、おむつのサイズUP!!

5キロだから、6月は6キロかな?

1ヶ月1kgのペース??

順調〜

 

あかりんの機嫌の悪さが心配だけど、最初もあかりちゃんは機嫌悪いこと多かったから変わらないか。

 

 

もうすぐ100日で、お食い初め

いつお食い初めできるかな??