nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

初めての予防接種!

ついに予防接種!!!

ロタって10月から定期になるのね!!!

くっそ!!!高い!

 

 

現金じゃなくて超あせる!

やっぱり現金は持っていた方が良いのでは…!!!?

 

 

まぁいいや、本日は3つの注射を頑張ったツインズ!!

 

最近は、夜は21時前後に寝て、2、3時起きて

5.6時、8時には大泣きかな!

 

夜中に4〜5時間寝てくれるようになったね!

 

大進歩!

その間は眠れる!

あとはすこーーしだけまどろみの時間が増えたと言うか、目が見えるようになってきたのか、メリーを使い始めました。

 

昼はあかりんはぐずって大泣きが多いです。

ひかりんはチャイルドシートがお気に入りなので、ぐずって眠そうだったらそれでゆらゆらですぐお昼寝に入ります。

あかりんはスワドルミーでおしゃぶりが有効かな。

 

それぞれの個性的な昼寝スタイルが確立してきた。

 

夜はあかりんはスワドルミーとおしゃぶりでセルフねんねし始めている。

ひかりんはやはり添い乳。

そこまでひどく大泣きしないでくれています!!

 

 

 

ここ2日間、ミルクあげてない!!

完母!!!?

 

大泣きしてるわけじゃないから様子見で!

 

ちなみに私の体重、、、

66キロ台キープかな

65行けたらいいなぁ!!!次の目標な!!!

 

ゆるく、ゆるく!!

 

 

3か月は楽になるって迷信信じてるよ!!!

 

あと、コロナの終息!!頼むよ!!!

 

自粛頑張ろうな、日本人!!!

 

 

今こそわんチーム!