nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤ゲージラスト1

美味しい甘栗もらったので食べてる。 休憩9時半前から取れてる。笑 なんて人が少ないんだ。 今日は色々やったよ。夜勤前に皮膚科に行きたかったので早くご飯を作って、家を出ました。 ぷらす、ゼスプリのキウイのフィギュア欲しくてイオンも行きたかった。 …

妊娠5ヶ月戌の日🐕

待ちに待った!戌の日! 待ちに待ったというか、元々は9月に行くだろうなーと思ってたから早まったんだけど、きちんとよういぴと一緒に行けてよかった。 予約なしで、当日行って5000円初穂料を納めてご祈祷してもらう。 お守りを選ぶ。 白いちゃんちゃんこ…

こっそりコストコ

休みだったけど、お母さんと崇が行くというので幕張へ。 少しの時間だったけど、誰かと買い物するのは楽しい。 そして3人で車で食べるホットドッグも美味しい。 楽しかったな。 それから西松屋で6000円分くらい下着とか腹帯とか買いました。 ついにデカパン…

明けで長電話。

夜勤明けで初美ちゃんと電話。 ほんと久しぶり。 久しぶりだったんだけど、電話できてよかった。 色々あったみたい。 頑張ったね。 頑張り屋さんだもんね。 また会えるのが楽しみ。 せっかく一緒に働けたご縁だし、同じ年に子供も生まれる予定だし、ぜひ、こ…

夜勤ゲージ残2!!!!

残すところ2 手術前と手術の後! そして今日終われば3連休。 何も予定はない!!! そして、ついに憧れの妊婦用のナース服。 まだあんまりお腹が大きくないから妊婦っぽくないんだけど、これを着られる日がくるとは…涙が出そうよ。 入院するセット準備しない…

お掃除日和

タイトル通り! お風呂のカビルンルンの椅子をカビキラー!! ってか、セブンのみかんのアイスが瞬で無くなっててびっくり。 こないだあったのに!!!! ショックは大きい。 みかんのアイスはさっぱりしてるから美味しい。 お風呂掃除して、掃除機をかけて…

同期会だよ!

今日は待ちに待った同期会 2月以来だね! なべちゃんちが生まれる前! 生まれてた! かわいい!!! 5ヶ月かな みんな同い年だって いいなぁ。その波に本当は乗りたかったよ。 でもいいの。双子ちゃんはきっと可愛いから。 特別なベイビーたちだから。 令和…

デオキシス2度目のチャレンジ!!

スピードフォルム!! よういぴからいただいたプレミアムレイドパスのおかげでデオキシスゲット!! 嬉しい〜 最初は人が集まらないから積んだわと思ったけど、なんとか無事にゲットできた。 最高だぜー! あと、コストコに帰りは寄って、同期会の買い出しと…

夜勤だよ。夜勤ゲージ残3!!

本日は岸さんと夜勤。 看護師としても素晴らしいし、気遣いも素晴らしい。 ほんとにここの病院に来ていただけて神だわ。 長く働いて欲しい… 私が戻るまで… お腹が出過ぎてそろそろズボンやばい。 あと3回しか夜勤やらないし、妊婦ナース服に次からしようと思…

沼津行ったよ!

聖地巡礼! よういぴの家族と! 朝は5時半起床 辛過ぎ!!笑 でも助手席だしね〜 行きは少し眠かったけど、よういぴがずっと運転しててくれて楽だったよ。 ほんとにありがたい。 きっと疲れてるだろうに。 えらいなぁ。 サンシャイン見ておいてよかったよ。…

夜勤明けで検診!

夜勤明けで検診の日でした。 待ちに待った検診の日!4週空くって長いな! やっとだよ〜 ちゃに子とちゃに太郎元気かなぁと心配してた日々。 付き添いで母に行ってもらいました。 ありがとう、お母さん。 まだ内診あるんだぁと思ったけど、まだありそうだな。…

夜勤入り、夜勤ゲージ4へ

メルカリが売れたので! 郵便局へ出しに行きました。 あれ、売れると思わなかった…そこそこな値段で売れたのでラッキー。 あの売上金は何に使おうかな〜。 カバン欲しいなぁ あ!!財布買いに行かなきゃ!!!! ケイトスペードの猫ちゃん 早く行きたいな。 …

プチ同窓会

看護科の同窓会がありました。 なぜか秋葉でw マイタウンアキバ なおとあやこのところが小2でびっくりwでかい 男、こわいw あとはかなえちゃんが妊婦ちゃんになってて良かったなぁと思った。 人ごとではない嬉しさ。 直接は言えなかったけど、おめでとう㊗️ …

夜中までサイゼでだべる会

だべるってどこの言葉だろう。 チームAさんたちと夜はサイゼに行きました。 近場を選んでくれたのほんと優しい 優しさに包まらた世界。 ほんとみんないいパパになるというか、素敵な男性ばかりなのに、いい人見つけて。 推しの男子たちなんだからな。 サイゼ…

家の片付け

旦那と家の片付けをしました。 少し片付けした。 本棚問題があって、棚を買いました。 9月に来る。 夕方から出かけて、レイドやって、夜はイタリアン。 量がとにかく多かった… でも美味しかったね。 ガーリックパンが美味しかった。 なんだかんだ、きちんと…

終戦記念日

と思えばそういえばこのブログを始めたのは9月の誕生日だったね。 もう来月じゃん! はや! 今日は夜勤明け! 亀ちゃんと夜勤。 次の勤務が出たけど、私は10.11の夜勤で最後でした。 早いな。でもよかった。 休みに入れそうだ。 仕事終わってからはお母さん…

夜勤入りだよ。

とくになんてことないんだけど、お盆だから早めに家を出た。 早くついたから実家に寄った。 それくらい。 仕事も患者数少なくて夜中は休憩もたくさん取れたよ。 よかったー

ばぁばんちに行ったよ

13日はお母さんと約束してばぁばの家に行きました。 眞と崇も一緒に。 道中楽しかったなー ゲリラ豪雨 鳥フン落ちてラッキー ゆうちゃんがいて、あきとがいて 1歳半めちゃくちゃだった。 あれみたら2人ってやばいな、、、 と恐怖。 でも先のこと不安に思っ…

ダンベルの話

アニメの話です。 よういぴの家族と沼津に行くので、ラブライブサンシャインを視聴。 …もっと早く真剣にみていればよかった…! めちゃいいやん、 一期は泣ける。 μ’sを思い出しちゃうけど、比べることはない。 いい子達だ。 そして眞に勧められたダンベル何…

たまごクラブに行ったよ

なんのための撮影会だったのかはいまいちよくわからないんだけど、写真を撮りに行きました。 神保町! 私。今回の夏で始めて遠出した。 くっそ暑い!! よく頑張ったわ。 撮影は、私はまだ4ヶ月程度のお腹でまじでただのデブだったからちょっとさみしい。 も…

夜勤だよ

8月になりました!! カレンダー変えないとね! 今月は看護科の集まりがあるね! 楽しみだなぁ あと、同期会もあるし、楽しみが多いなぁ。 改めて妊娠を喜べる気がする。 双子たちよ、元気かな。 頑張って2人で大きくなるんだよ! たまごクラブにもいかな…