nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

夜勤明けで検診!

夜勤明けで検診の日でした。

待ちに待った検診の日!4週空くって長いな!

やっとだよ〜

 

ちゃに子とちゃに太郎元気かなぁと心配してた日々。

付き添いで母に行ってもらいました。

ありがとう、お母さん。

まだ内診あるんだぁと思ったけど、まだありそうだな。

ワンピースにタイツスタイルか、

検診に行く時の格好を考えておかないといけないようだ。

一応、今回からは腹部エコー!

頭は3センチ、足は1.7センチくらい。

ずいぶんと大きくなったもんだ。

全体的には6センチくらいなのかなぁ。

週数相当と言われたので安心。

体重はかなり多くなったけどね。

びびってたわりにはまだ注意されなかったぜ!

 

むにょむにょと元気よく動いてた二人…

落ち着きがないのかw

安心だけどね。

あとは次回のシロッカー手術の説明をざっと。

用意するもの用意しておかないと〜

9月2日に入院前に何も食べられないのきつすぎる…笑!!

 

無事に検診が終わりました。

途中でマックに寄ってマックを買って帰りました。マックはうまい。

 

そのあと、ケーズでテレビの事聞いたり、HDD買ったり、お父さんとお母さんの橋渡しは大変だが、私の役目だな。

 

色々やって、帰宅。19時過ぎちゃったよ。

疲れて晩飯がめんどくさい時には豚しゃぶが1番!

 

 

簡単だし、ヘルシーだし、喜んでくれる!

 

渋滞に巻き込まれて地獄だったけど、無事に帰宅できてよかった。

明日は朝一沼津。

 

夜勤スパン短いのにハードだなぁ。

 

f:id:nyan-level30:20190823035951j:image