nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

忙しい夜勤明け

スーパースケジュールだよ。

夜勤終わって

まずガソリン

郵便局で発送

そして病院。

なんか悲しくなって途中で泣きそうだった。

よく我慢した。頑張った。

次に向けて頑張ろう。

AIHプラス普通にも頑張ればいいんだもんね??

そういうことなのか?

ちょっとよく分かってないんだけど、まぁ今月はさ、妊娠しても2月だからな〜あと2ヶ月待てば4月生まれだよ。

4月でもいいよね。とか言ってるとできないよ(இɷஇ )

 

1月生まれは前向きに考えられたのに〜なんでかな〜

 

実家に戻ってお母さんとおしゃべりして落ち着いた。21日の週は大変そうだけど、なんとかちゃにちゃにを持っていきたいな。

 

 

そうだ、美容室にも行ったのよ!!!

大ニュースやん

髪の毛を紫にしてもらった。

毛先5センチをブリーチして、なんか3日くらいだった今はすこしグレーになってきたけど。

 

楽しいイメチェンでした。

 

色々と用事済ませて、コストコへ。

もち麦とか購入。

 

 

盛りだくさんな1日をこなしました〜

 

 

f:id:nyan-level30:20190514104058j:image