nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チームA会

久しぶりにチームA会。 イン、秋葉原。 いつものね。 行きで体調悪くていうつもりなかったけど、おめでたバレして伝えました。 まだ安定期じゃないのに大丈夫か? 私なら大丈夫! 双子頑張れ! 私が遅刻して到着したら二郎をプレゼントしてくれた なんて優し…

ライコウディ

16時からポケモンなライコウがレイドに出るとの事で出かける。 5キロくらいは歩いたかな。 5回レイド出来たのに1匹も色違い出なかった。 世の中甘くないんだな。 私のお腹には双子がいるのにw あとはユニクロでアンノーンTシャツを発見したので買いました…

夜はびっくりドンキー

つわりなのか、気持ち悪いやつあるけど、吐いたりせず、絶妙に体重が増えている。 夜はよういぴとびっくりドンキー。 カレーバーグディッシュ つわり中なのにこれが食べられるってすごいと思うw 食べられない人はマイナス6キロだって…( ˙-˙ )ダイエットかよ…

ハッピーな2日目

まだ夢のような1日。 今日はビバホームは行って、トイレットペーパーを買いました。 あと、おうどん食べた。 釜玉うどん最高〜 あとは双子の本を買った。 産むしかない。 絶対に無事に健康な双子の赤ちゃんを産むんだ。 頑張れ、ベビ達!!! そして、夜はな…

30年間で1番ハッピーな日。

6/26水曜日。 夜勤明けです。 無事に頑張って夜勤をこなし、腹が空いて気持ち悪いお腹にコンビニで買った春雨サラダをかきこむ。半分くらいな。 そして、向かう、我がクリニック。 先週、胎芽が見えず、来週もしかしたらダメかもしれないと言われてしまった…

6w 4dなのかな。

これはつわりなのか、つわりだと思うとつわりな気もするし、元気かといえば元気だし。 …ちょっと体調不良が続いています。 この調子で妊娠も継続してくれていれば良いのですが、稽留流産に怯えています。 答え合わせは明後日なので、明後日に期待。 なんとな…

最近またサボってしまった日記です。

今日は23日です。前々から休みとってたのすっかり忘れてたよ〜 もえちゃんが出品するっていうので、ビックサイトに行ったよ。 途中気持ち悪くて下車しそうだった。 なんとか新橋までたどり着いて、そこのトイレへ駆け込んだ。 そしてうどんを食べました。明…

話し合いをしたよ。

夜勤明けです。 体調がきついのは妊娠してるからなのかな??? 妊娠が継続してるといいなぁ。 家に帰って寝たんだけど、なんだかまだもやもや気持ち悪いしだるい。だるだるダルシム。 頑張って起きて、話し合いへ 1人で行けたよ〜 シャトレーゼにも寄れまし…

6月19日

今日はお父さんの誕生日なんだけど、今年はお母さんの手術の日。 私はなんだか忙しくて、仕事が終わって、家に帰ってねコノセト掃除をして、病院に行って、行ったらなんと胎嚢しかいなくて、、、 心にダメージを負って、、、 また病院へ戻ってお母さんの手術…

夜勤入り

母が病院にいるのが不思議〜。 無事に入院。 明日が忙しそうだな〜。 人数多くて大変だし、なんだか身体がだるいし、明日は病院にも行かなきゃいけないし。 まぁ無理せずこなそう。 クリニックもいつも1時間以上かからないもんね。 心拍確認できるといいなぁ…

今日からお泊まり

母が手術なので、実家のお手伝いに今週は来ました。 しばらく実家に泊まります。 あれ、そういえばお父さん帰ってきてた?? 母の手術、無事に終わると良いなぁ。 夜は岩盤浴して、崇とゲームした。 寝よう〜

病院に行った日

来週行こうと思ってたけど、一応今日はクリニックに行っておいた。 クリニックでも陽性! 胎嚢確認!! 小さいけど、と言われたけど、子宮外じゃなかったし、安心した。 来週またいく!! お金足りなくて下ろしに行ったのはハイライトw 無銭診療やんw

ついに陽性が出た日

おやすみの6/10 予定から2日遅れ、なんとなく腹痛が続いていた。 これはリセット前の予兆なのか。 なんの腹痛なのか。 検査薬ダメでもまた買えばいいや、という気持ちで試しにやってみると! なんと!!はじて線がくっきりとぉおおお!! その前に排卵検査薬…

ダイエット何日目かもうわからない

朝 レタスサラダ チーズケーキ 大根酢漬け 昼 おからパウダーヨーグルト 間食 ファミマお出汁とたまこのとろーり豆腐 めちゃうまかった。

スイスポちゃんでTKB

夜勤のスパンが短い今週。 貴重なお休みです。 しかし、スイスポちゃんを走らせにTKBへ。 私の雇われレーサーさん。 気温が高くて思ってたよりはタイムが良くなかったみたい。 前回の時よりかなり気温上がってたんだね〜 そういえば、寒かった気がする。 そ…

ダイエット1日目

朝 キヌア、ブロッコリースープ 昼 キヌア、おからパウダー入りヨーグルト 間食 アーモンド効果、甘辛鶏そぼろおにぎり一個 夜 キヌア、ミニトマト、唐揚げ3つ 卵焼き 夜中 シナモンロール、おせんべい …痩せるかな。

土気ロックってなんぞや

朝早くからあっちゃんにぃちゃんの演奏を聴くために走る。 10時からだったので、8時半には家を出た。 スイスポの書き換えの後だったので、なんとなく前より早く感じた。 なんたって30分くらいで実家についてしまった。 パワーこそ正義。笑 土気って意外…

特にやることもなく1日が過ぎる

ちゃにたろうが来ないんだよーーーー ちゃにたろうー。どうしたんだよー。 メルカリがまた売れ始めているので夕方ヤマトへ。 ロピアやろうと思ったのに8時で終わりなのね!!! 残念😂 つぎはもっと早く行こうね!!! 夕飯を早めに作っていたので簡単でした…