nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ついに陽性が出た日

おやすみの6/10

予定から2日遅れ、なんとなく腹痛が続いていた。

これはリセット前の予兆なのか。

なんの腹痛なのか。

 

検査薬ダメでもまた買えばいいや、という気持ちで試しにやってみると!

なんと!!はじて線がくっきりとぉおおお!!

 

その前に排卵検査薬も試してみたら強陽性がくっきり出たんです。

迷信かと思ってたけど、あれはあながち間違ってなかったのかな??

 

 

すぐにだんーなにラインして、お母さんにも

 

普通安定期に入ってから連絡するものなのかな。

 

 

言いたいけど、言えない友達も。

 

 

無事に心拍まで辿り着かなければならないのです。

そこまでも長いよなー。

 

 

でも陽性だから!!!!

 

陽性だからね!!!!

 

 

f:id:nyan-level30:20190614173649j:image