nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私物化問題

私はめんどくさいので、言いたいことは文字に書き起こします。 まず、私のスイスポちゃんを俺が所有者みたいな感じでツイッターを投稿しているところが嫌です。 あれは奥様のスイスポです。 あなたのじゃないです。 たぶん、私の気持ちよりもツイートするこ…

久しぶりのロードスター!!!!

スイスポが預けられてしまったので、ロードスターで通勤をしました。 久しぶりの感覚。 操縦感!!! 狭い車内!! 低い目線!! 最高!! 可愛いし、かっこいいし!! しばらくあれで通勤したい。

ドーミラー

一応軽く出かけた。 パズルやってたんだけど、初めて諦めた。 というか、最近パズルやりまくってたからもうやる気なくなったんだわ。 あれは捨てよう。 重たい尻を持ち上げて、とりあえずドーミラーのレイドやって、セブンと福太郎まで歩いた。 全然歩いてな…

明けでコストコ

明けでますみんとコストコ。 病院の更衣室で化粧直して、コストコへ行って、塚本さんと合流。 異色な面々?けど面白かった。 ますみちゃんいなくなるのは寂しいな〜 なんだかんだ4年くらい一緒に働いたよね。 最後まで楽しく一緒に働こう。 コストコで買いた…

夜勤だったんだけど、まさか帰ってくるとは

夜勤前に帰ってきてくれた。 仲良し。 考えてたのかな。えらい。 そこはえらい。 そこはね。 そうして夜勤に行くのであった。

ばぁばに会ったよ

25日はコスプレが中止になったので、朝早くから実家へ帰りました。 お母さんを乗せて、ばぁばんちへ。 あまり遠出をしない母とサービスエリアに寄りました。 お母さん、はしゃいでて嬉しかったし、ぴーにゃつを選んでるのも面白かったです。 ばぁばは体があ…

珍しい休み

よういぴが休みだった。 美容室に行くっていうからついて行って、松戸に新しくできたキテミテ松戸っていうところに行った。 タピオカ飲んで待ってようと思ったんだけど、綺麗なドラッグストアが!!! ドラッグストアってほんとに楽しいところだよなー。 化…

名探偵ピカチュウ

今日は見たかった名探偵ピカチュウを見に行きました。 4DXで!この3D的なやつは昔一度見に行ってから見たことがなかった。 値段は3000円とちょっと高いが、めちゃくちゃ面白かった。 また行きたい… ピカチュウ可愛かった…声に違和感はあったが、キャラが可愛…

カレーはWednesday

明けでした。 あっちゃんにぃちゃんに久々に会ったよ。 6月2日 忘れないようにしないと。 今日から3連休が始まる 何をしようかな〜

豪雨!!からの晴天らしい。

朝、びしょびしょのちゃに太郎が外にいた。 かわいそうに。 早くうちの猫になればいいのになぁ。 もっと仲良くなれる日が来るのだろうか??? まだまだかかりそう。 大嵐の一日でした。 夜勤に行くにもザーザーで運転が怖いくらいの大雨。 明日からはすごく…

今日は何もしない1日だった。

デザフェスの次の日は疲労感 というか、出かける気がなくて引きこもり。 何やってたのかも分からないぜ。 せめて、パズルやるか、何かしたい。 ちなみに、夜はハンバーグを作った。 病院行きたくない病発動。 あと、さよから25日にコスプレするって言われた…

はじめてのデザフェス!!!

デザフェスって行ってみたかったんだけど、なぜか予定が合わなくて行けてなかったんだけど、今日ついに!デビューしました。 なんていうかね 見切れない!!! 一日足りないよ…!!!!! 色んなジャンルがあって、結局最後いっぱい買い物しちゃった…!!!…

コンフィデンスマンのスペシャルやったのに最後寝ちゃったのでラスト覚えてない。

明けは直帰。 どこにも行かんかったよー よういぴいたのにねー。 でもおつかれだったのでよし。 コンビニとドラッグストアだけでも楽しかった。 あと、いつも笑わせてくれたり、一緒に笑ってくれるところがすごく好きだと思った。 そういうところが、幸せだ…

リーダーじゃない日!!!!

夕方からのVT 私がリーダーじゃなくて本当に良かったと思った。。。 …私がリーダーだったら対処できてたのかな。 …次に転職したらもうすこし勉強したい…。 勉強しないとな。 心電図、難しい。 それでも、覚えないと。

飲み会だよー!

もやもやしてたけど、妊娠してなかったからいけた職場の飲み会。 たらふく呑んでいろんな人と悪絡みした。 悪絡みほんとやばい。 声でかいし、下品なんだよ。。。 もうすこし柔らかい大人になりたいな。 妊娠してなくてよかった予定だったので、これはまぁよ…

めちゃめちゃ愚痴ったけど、言い足りない。

子ども欲しくない独身者って言葉言うの最低だけど、言わせてもらう。 私はたとえば友達が子どもが欲しくて苦しんでたらもっと寄り添える言葉伝えるとかする。 彼女にとっては、私が夜勤やめること自体が不妊脱出だと思ってるかもしれないけど、それは違う。…

あれから1週間か

ブログ見返したら、リセット前の浮かれたブログが最後だったのだ慌てて書きます。 リセットの日は確実ではない。 これがよくわかった。 今日は休み。 メルカリで出したものか続々と売れていき、さらにセーラームーングッズもやっと売れました。 長かった…け…

TKBだよ

だんーなの遊びに付き合う私。 本当に思うのは毎回放置されるから行かなきゃよかった。 そうなるって分かってるのに…!!! 今回は奥様仲間と子どもちゃんがいたから、かなり暇が潰れた… 助かったし、楽しかった。 あと、後半はあーさんがきてくれて よかっ…

歳三の命日

多摩に行きたかった… ヒジカタさんにも会いたかった… 腰が重たい私(இɷஇ ) イベントじゃなくてもいいから高幡不動に行きたいなぁ。ふらっと。 どこにもいかないってのはちょっとなーと思い、レイクタウンはユクシー取りに行った。 2匹中2匹ゲット。 あとは…

忙しい夜勤明け

スーパースケジュールだよ。 夜勤終わって まずガソリン 郵便局で発送 そして病院。 なんか悲しくなって途中で泣きそうだった。 よく我慢した。頑張った。 次に向けて頑張ろう。 AIHプラス普通にも頑張ればいいんだもんね?? そういうことなのか? ちょっと…

夜勤中に見る映画

ゴールデンウイーク明けだったので患者も少なく、静かでした。 仮眠時間もたっぷりとれて、夜中の映画を見てしまった。 ワタシが私を見つけるまで すごいよかった。 刺さる! しかも服装とかもめっちゃよかった。

こどもの日はZの日

Zミーティング行ったよ。 新潟帰りで疲れてるだろうけど、ずっと運転してくれた。 ありがとうね。 ゆっくり行って滞在時間は2.3時間か。 暑かったな〜 ビンゴで5番目に当たって、タイヤチャレンジがあった!笑 帰りが大井松田までが長かったわ!! 渋滞… 私…

リセット予定日1日目

なんと、リセットが来ない。 気のせいか、お腹は痛い気がする。 ということで、宴会はパス。 …さ、酒。最後の酒が令和元年の1日になりそうw 1月生まれか、、、 とも思うけど関係ないさ。 やっと来てくれた✨ 間瀬からの帰りは恋人岬とやらに行きました。 すご…

5月2日

深夜1時50分に起きる。 そして2時45分に出発。 現地到着は7時30分! 早いけど、私は運転してないからね。 モツ煮また食べたよ。赤城高原。 定食じゃないやつにしたの言われたけど意思疎通がうまくいかなかった。 イラつきポイント1 新潟は思ってた…

令和になったよ

令和もよろしくー!!5月1日 令和になった日は飲み会に行った!太るよねー 痩せる気ないやろ?? いすほもたろおおとり 最後は呼ばなきゃよかったと思ってしまったけどまぁいいか。 ライオンまでが楽しかったw 楽しかった?? 楽しかった。 誘ったらきてくれ…