nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

私物化問題

私はめんどくさいので、言いたいことは文字に書き起こします。

 

まず、私のスイスポちゃんを俺が所有者みたいな感じでツイッターを投稿しているところが嫌です。

あれは奥様のスイスポです。

あなたのじゃないです。

たぶん、私の気持ちよりもツイートすることですごい!とか言われて嬉しくなってそういう承認欲求のほうが大きいんだと思います。

 

あれは奥様のスイスポです。

 

断ってから色々やってるじゃん。。

そういうことじゃねぇんだよ。

私のスイスポなんだから奥様のスイスポって一言入れろや。

そういうところなんだよ。

 

 

…でもここまで言うのは心が狭すぎるから言えなかった。

 

 

イライラするとその他のことまでぶり返したくなっちゃうから怒りが倍増する。

ほんとに怒らせないでほしい。

前から言ってるし。私のスイスポって言ってって。

前から!!

おめえのじゃねぇよ!!!!!

 

 

そこはゆるさない。

 

気づけ。

気づけ。

 

 

ストレス。

 

 

f:id:nyan-level30:20190530231253j:image