nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ロードスターラストラン。

旦那と休みを合わせた今日。

ロードスターがついに嫁入り。

13日なんだけど、オープンにしてラストランに行こうってことで、大洗へ。

ひたちなか海浜公園へ初めて行きました。

道がすごく広くて緑が綺麗で、海辺も走れて最高でした。

雨が降ると予想されてたけど、結局雨は降らなかった。

 

朝はお蕎麦、昼はラーメン食べました。

 

最後の最後、すごくいい思い出になりました。

またいつか、いつかロードスターは乗りたいと思います。

寂しいけれど、洋一と私を出会わせてくれたハッピーな車だし、私もたくさんの大切なお友達や思い出を作ってくれた本当に大好きな車。

ありがとうね(*´◒`*)

 

大切にされろよ!!

 

 

スイスポも大事に乗ろう。

 

 

ちなみにお腹の調子は良いので、ご飯はしっかり食べてます。

強いて言うなら眠さが強いかな。

 

 

寝たいときは寝よう。

 

 

f:id:nyan-level30:20190704130423j:image