nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10日目

9月も終わりです。 今日はレイクタウンに行きました。 何をしに行ったかというと、ミュウツーレイドです。 ミュウツー目当てに日曜日のレイクタウンに行きました。 ものっっっそい混んでてびっくりしました。 ほんと、あの道は一車線にしちゃいけないw もっ…

9日目

9月も終わりますな〜 腹の痛みに耐えながらそんなことを思いました。 台風来てます。 今年は災害が多くて嫌になります。 千葉の地震…どうかおこらないで… 今日はお腹痛かったんだけど、夜は洋一さんがレイクタウンに連れて行ってくれてご飯食べました! 最…

8日目

ちゃんとブログ書いておけばよかったなぁ。 夜勤は忙しくてそれどころじゃなくて。 ばぁちゃんが落ちてさ、大変よー 他は静かだったんだけどね。 あとは洋一が日光行ったり、 まぁ普段と変わらない …あ!お月の物がきました! ようやくだけど、まぁ少し遅れ…

7日目

今日は大森さんとおよよさんの家に遊びに行きました。 大森さんとこ来月で1歳だって!! 早い!去年あったのが懐かしい… たくみくんはいたずらっ子でしたが、だんだん慣れて来たのか表情が穏やかになってるところが可愛かったなぁ。 およよさんちのともくん…

6日目

タイトルを何日目〜とかにしたのを続けてしまったので、変えられない呪縛に取り憑かれた。 まぁいいか、続けよう。 本日は同期会 お祝いとお祝いでめでたい。 本当にめでたい。 かおりん、ゆりこさん、なべちゃん、本当にこの3人は幸せでいてほしい。 大好き…

5日目

今日は夜勤明けなのです。 夜勤中はコミケのことで頭がいっぱいでした。頭が冴えてたと思う✨ そして仕事終わりに母の職場に。 ワクチンいただいた。明日打とう。 早々に帰宅して風呂入って仮眠。 本日の私は稀に見る行動派! アフター6でミニたそのANNA SUI…

4日目

昨日の記事がギリギリ24日になっていた。笑 本日はやーまんの誕生日。 夜はいい感じでした。 なかなか実らないなぁと悩んでみたら、振り切れてみたり、頭がごちゃごちゃですわ。 そして夜勤前 せごどんの昨日の放送みて、進撃見て、まぁ寝てはないけど、ゆ…

3日目

3日坊主にはならないぞ。 と3日目の日記を書きます。 今日もお休みだったんですが、ぼちぼち10時過ぎに起きて2回ほど洗濯を回しました。 よくやった!!! 洗濯はいいぞ!天気良くてすぐ乾いた! 毛布とか枕カバー あとはテレビ周りの整理もできたかな。 洗…

2日目。

だめだ、2日目にしてもう心の狭い女になっている こんなめんどくさい30歳になるつもりなかったのに。 今日はポケ活して、部屋を片付けたりしたってこと素直に言えばよかったのに。 モヤモヤしてるんだけど、このモヤモヤなんなんだろう。 生理前なの?くるな…

ついにlevel.30

ついにこの日がやってきてしまった。 30歳。 あぁ、楽しかったなぁ20代。 最高だった。色んなことして、色んなことがあって、今ここに元気に生きている。 次のステージに立つ思いがあるので、本日よりブログをつけていきたいと思います。 まず、このブログを…