nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2日目。

だめだ、2日目にしてもう心の狭い女になっている

こんなめんどくさい30歳になるつもりなかったのに。

今日はポケ活して、部屋を片付けたりしたってこと素直に言えばよかったのに。

モヤモヤしてるんだけど、このモヤモヤなんなんだろう。

生理前なの?くるならきてくれればいいのになぁ。

このままどうやったらこの空気が変わる。。。

もう寝るか。

 

もう喋らなくていい、って言われてしまった。

まぁいいや。

帰ろうかな。明日休みだし。明後日夜勤だし。すぐ帰る。実家。笑

帰れるところがあっていいなぁ。

 

今日はポケモンかなり進んだのに。

 

なんとなくやめられないポケモンとツムツム

 

 

携帯依存脱までは遠い道のりだ。f:id:nyan-level30:20180922213549j:image