nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

3日目

3日坊主にはならないぞ。

と3日目の日記を書きます。

今日もお休みだったんですが、ぼちぼち10時過ぎに起きて2回ほど洗濯を回しました。

よくやった!!!

洗濯はいいぞ!天気良くてすぐ乾いた!

毛布とか枕カバー

あとはテレビ周りの整理もできたかな。

洗濯の合間に西郷どんの撮り溜めも見て、いつのまにか大政奉還がありーの、坂本竜馬暗殺ありーの、吉之助さぁが戦の鬼になりーの。色々ありました。

そういえば、会津戦争になってくるんじゃないのか、これ、、、

会津といえば、綾瀬はるか会津祭りに来られたらしい。

綾瀬はるかさんは毎年来ている。

そういうところが本当に素敵だなぁと思う。笑顔が癒される。

 

今日は浄化された1日だったからか、どら焼き食べたりアイス食べたりしたけど、ちょっと体重が減ったのでよかったなぁと思った。

浄化するときっと体重は減るはずだ。

キャベツサラダも作ったし、頑張ろうっと。

f:id:nyan-level30:20180924000754p:image