nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日はしょんぼりの帰宅

本日は久しぶりに走りに行った夫。

久しぶりの頭痛

昨日は夕方から頭痛があって、夕方に薬飲んで、寝る前に薬飲んで そしてスマホしないで寝た。 朝には復活! よかったー だいたい一錠が飲めばよくなるのになかなかよくならず。 歳のせいか? 治りが遅くなったのかな。 そしてそして、本日はクリスマスイブで…

久しぶりの再会

コスプレ時代の友達はだいぶ減ってしまった中、なんと近所に住んでいることがわかった友達がいた。 10年ぶりくらいかな。 疎遠になってしまったのも私のせいなんだろうな、、 と昔と私の交友関係の終わらせ方がは酷かったと思う。 なんかいい思い出ない。 こ…

スタバぁ☕️

なべちゃんに会いました! 新しいスタバ! 14時〜17時くらいかな。 お母さんにちゃにーずを頼んで、 楽しそうにやってくれてよかった… 心配だけど、安心。 私はリフレッシュしてたくさんおしゃべりできたからよかった。 仕事復帰まであと1ヶ月 忙しいだろう…

バブがきたよ。

ZOZOは来ないよ。 お腹すいたな。 お風呂に入るとお腹すくね。 今日やったこと、、、 あ、階段を拭いた! あとは年末までにトイレとお風呂を掃除! お風呂の天井を拭きたいね。 あと、本棚の上をすっきりさせなければ。 明日はお肉とサラダ。 明後日は白菜と…

バッテリーが切れた時の方法。

実家に帰ったり、春山さんちに行ったりしました。 それはいいんだけど、朝からバッテリー切れ事件。 まぢかー。 と思ったけど、教えてもらってなんとかバッテリーがつくための練習ができた。 あのモバブーのおばけはすごいね。 あれでエンジンついちゃうんだ…

バブ頼んだよ💡

あと、ベポラップ あー、今日メモしようと思った面白い言葉あったのに忘れたーー。 あ!!掃除機だ!🤣 掃除機かけてるときは救急車が来たと思え! 来たらすぐどけ!!!! はぁ、おそ松はほんと面白いわ。 ひかちゃんの苦しいのが早く良くなりますように!

進撃を毎日見てます。

ひかちゃんが夜中に何度も起きて、苦しがった日でした。 珍しい。 鼻水が出てるわけじゃないんだけど、ごろごろしている。 …大丈夫かなぁ。 心配。 メルシーポットの出番か??

バブを買わないとな。

本日は義理母たちを連れて朝早くから出かけていった夫。 そうだ、朝早くから行ってる。 疲れてるだろうな。 早く寝かせてあげないと。 バブ買おう。 下田へプレゼントしよう。笑 おうち極楽セットにしよう💡 閃いたぜ💡 今日、あかりちゃんがバイバイをマスター!…

森林のプレミアムアロマを買った

寝室いい匂い作戦。 後ろ漏れで朝からガッカリ。 夕方もふて寝した。 なんだかうまくいかない休日だったわ。 でも夜は大丈夫だった。おやすみなさい。 明日はいいことがありますように。 ハッピーラッキードリーム🤞

今日できたことはエルゴダブル背負い

試してみた! 外すのにてこずったけど、なんとか! 福太郎くらいまではいけるかな? ちょっと散歩もいけそう! ってかまず、背負うやり方をマスターした方がいいなぁ。 あ、今日からスイスポを預けてます。 来週までに帰ってくるのかしら、、、 1日一つはい…

あかりの鼻水はとまったっぽい

結局遊びに行く予定は延期にしてもらいました。 再来週〜 今日は日曜日で何もなく 夜はひぐらしの解を最後まで見たよ。 最後は見たような気がした。 明日から月曜日なのでEテレがやる! 楽しみ〜 あ、トーマス見て泣いてたひかちゃん🤣

今日は日吉の誕生日だったのねー!!!

いつまで経っても忘れられない日だわ。 😂 忘れてたけど。 今日はひぐらしを見た。 怖かったな…高野の話。 あかりちゃんの鼻水は相変わらず。 ご飯で機嫌が悪くなる。 夜はおやき作った。 珍しく、23時ごろ起き出してなかなか寝なかった。

栃木

朝早くから出かけて行ったよ。 栃木に。 本当は子どもたちも連れて行く予定だったんだけど。 残念。 おうちで看取れることは幸せだよ。 このご時世だからきっと病院で最後ってのは辛いと思う。 でもね、 また書き途中で終わってる。 もう寝る時間。 あかりち…

ポケモンがアップデート

新ポケモンで始めた。 崇、家出の巻

今日から12月

今年も残すところあと1ヶ月ですね。 この一年は子育てに追われ、初めてのことで大変だったけど目まぐるしかったからそんなに大変な感じもしなかったかなぁ。 あと、世の中がこんなに変わってしまうなんて思わなかったよね。 独身じゃなくて逆に良かったかも…

今日は朝にイライラしすぎて胃が痛くなった日

お出かけの日だったんだけど、朝一、とんでもないよ。 私が後で起きたんだけれども、私の朝ごはんは何も用意されず、一人で飯食って、ちゃにーずにミルクだけあげ、おむつは交換されておらず。 スマホ。 そりゃ胃がキリキリするわな、、 苛つきMAXすぎてやば…

あ、忘れてた

初心に帰り、ブログをまた毎日書いていこうと思います。 本日は、夫が休みだったので余裕のある1日。 自分で朝起きられたので離乳食とミルク。 そして洗濯。 このスタートがきれると、気分の良い1日になる気がします。 私の志半ばのブログへの意欲笑える。 …

もうすぐ終わる11月

結局、チームAへのお返しはそれぞれに合ったものにしたよ。 もぐは結婚祝いも兼ねて、ハリネズミ(リサラーソン )のお皿。 ほもはライト いすはミッフィーライト ししょはDiorのシャドウ 結婚祝いも出産祝いももらったからね(^ω^) あと、職場の方には猫の刺…

あれがきたからやってない

あれが先月と同様同じくらいできた。 来月もくるかな? なんだかやっぱり間食が多いのよな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

11月になったったー!

今月はリングフィットやってダイエットだーーー!!! 買い物したったーー!!!! ねんどろのマスク欲しいから注文するぞ!!!! あとお返しはねこねこ食パンとコーヒーにしようかな😂✨!!

後追いがない日

あ、そういえば、あかりが立った🤣 何気なくすーっと立ち上がって立っていた衝撃。 忘れることなかれ。メモメモ 今日は後追いがなかったなぁ。 パプリカの肉詰め作ったなぁ。 洗濯もした。 久しぶりの晴れ。 明日も晴れるかなぁ。 やっと月曜日。 Eテレ〜待っ…

あーあ。

実家に帰りました。 楽しかったーーー。 最終日はお母さんとコストコ。 ドライブでおしゃべりもたくさんしたし最高。 お母さん大好きだわ。 こっちに帰ってきたら体調の悪い夫。 はぁ。優しくなれない。 かわいそうだけど、、、 どうしたら解決できるんだろ…

怒りボルテージ

出かけなくても、一緒にいられるだけでいいと言ったのに、ちこちこちこちこちこちこスマホばっか見てやがって。 離乳食もミルクもやる気があるんだったら聞いてよ。 それも言われないとできないのか? 休みなのに、私はいつもと変わらなかった。 ご飯も考え…

8ヶ月

二回食頑張ってます。 起床時間を早めたので7〜8時ごろには起きます。 卒乳完了しました。 レモンサワーから始めました♡ 朝は4時に起きることもなく、早くても6時。 よく眠るようになった。 が、そのかわり、日中の活動時間が長くなったので昼寝が少ない〜 …

2日目

今日は竹内結子が亡くなりました。 朝のシューイチでの速報を見ました。 悲しいなぁ。 ショックでした。 子ども、うちの子達と同じ月齢っぽくてびっくり。 知らなかったな。 子供を残して、悩んだだろうな。 悩んで悩んでそれでも生きるという選択ができなか…

リングフィットアドベンチャーがきた!!!!

今年のお誕生日プレゼントです✨ ありがとう!!! 私はアルファタウリのTシャツをプレゼント! 今日から始めました! 年末までにはガリッガリになるかな✨ 少しずつからやろう!! 毎日やろう!! 🙌 メモ:2時ごろあかりちゃん夜中。

半沢直樹最高

面白いー!!! 最終回はまだか!? あなたのことはそれほどが、アマプラに入ってて見始めた。 ZOZOTOWNで洋服買った。 届くの楽しみ。 ちゃにーずのおもちゃ手作りしようと考え中 今日は義理実家に帰ったんだけど、やっぱりちこちこちこちこちこちこちこ携…

61kg台突入〜!!

ついに60の壁が見えてきたよ〜 なんとなくウエストがすっきりしたような。 現実的な数字になってきた。 コストコで胸肉買ったし、頑張らないと。 安くても高くてもレタス買っておきたいな〜 60の壁は突破できるのか???? 半沢直樹、はじめました。

2回食とかやってるよー!

ついに40度超えた関東。 人が死ぬレベルの暑さなんだけど。 地球さん、頑張って、、 無理をたくさんさせてきちゃったね。 私はツインズとクーラーの中毎日同じことを繰り返している。 2回食にしたり、少し進んでる。 豆腐を食べるようになったし、しらす、…