nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

久しぶりの再会

コスプレ時代の友達はだいぶ減ってしまった中、なんと近所に住んでいることがわかった友達がいた。

10年ぶりくらいかな。

 

疎遠になってしまったのも私のせいなんだろうな、、

と昔と私の交友関係の終わらせ方がは酷かったと思う。

なんかいい思い出ない。

 

これからは人を大事にしたいと思えたのが教訓になりましね。

 

 

 

色々と手土産持ってきてくれて、、

ありがたい。

次会うときは色々渡したいと思う。

 

 

だいきくんね。

名前メモメモ。

 

お顔立ちがお綺麗だった…

旦那さんもかっこいいのかな、、

本人も美人さんだしねー

 

また遊びたいな😆