nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

久しぶりの頭痛

昨日は夕方から頭痛があって、夕方に薬飲んで、寝る前に薬飲んで

 

そしてスマホしないで寝た。

朝には復活!

 

よかったー

 

だいたい一錠が飲めばよくなるのになかなかよくならず。

歳のせいか?

治りが遅くなったのかな。

 

 

そしてそして、本日はクリスマスイブですよ。

おーとぷろにお昼前に行って、アリオで買い物して帰宅。

 

 

今はお風呂だけど、夜はチキン食べて、美味しい美味しいピエールエルメのケーキ食べます。

 

お酒も買ったぜ!

 

 

キムチ鍋もお供に!

 

 

今年のクリスマスはちゃにーずはまだわからんちんだからイベント的には大人で楽しむけど、来年はきっとわいわいやってるかな??

 

2歳前ってどんな感じなんだろ。

お風呂はどうやって入れてるんだろ。

ちゃにーずの髪の毛はふさふさになってるかな?

 

私はどんな働き方をしてるのかな?

新しい就職先決まったかな?

保育園は決まったかな?

 

 

先が分からないって…怖いけど、これはわくわくするやつだね。

コロナはどうなってるかな?

オリンピックはやったのかな?

ワクチンは打ったのかな?

 

 

なぞー