nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

元旦!!

なんか、クリスマスからここまであっという間だったなー。

さすが師走ですね!

 

 

元旦は、お雑煮を食べました!

美味しいー!!

おもち美味しいー😭

 

お餅を食べていたら、動物病院から電話。らんが朝の5時ごろ亡くなったと。

あー。らん、輸血もしたし、元気になると信じてたのに。

悲しい。

お母さんにも連絡、

弁当忘れていったけど、食欲がなくなったと。

 

 

入院してもだめだったのね。

悲しいね。

悲しみもありつつ、出かける。

 

 

よういぴが迎えにきてくれたので、大京でお寿司を受け取り、袖ヶ浦へ。

 

久しぶりのちゃにー😭

 

あー、もう幸せ〜。

 

そして実家へ。

 

お雑煮をいただきました。またお姉さんからお年玉もらっちゃった😭

大人なのに😭

 

座椅子まで用意してくれて、ほんと実家の方々は色々と考えててくれてて優しい。

家族に恵まれてよかった😭

ちゃにちゃに達生まれたらたくさん会いに行かないと!!

 

 

まったりとお寿司食べてからはアウトレットへ!

人混みーと思ったけど、久しぶりに歩いたし、気分転換になったし、楽しかった。

よういぴが引きこもってる私を外へ連れ出して少しでも気分転換できるようにしてあげようと考えていることが伝わった。

優しいなぁ。

本当に優しい。

 

普段からいつも私に対して思いやりがあったり、優しいし、いろんなこと考えてくれてるって感じるけど、ここに来てますます感じるようになりました。

 

結婚してくれてありがとう。

 

幸せだよ。

 

 

f:id:nyan-level30:20200106235927j:image