nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

面会の日。笑

よういぴがおやすみを利用して連れ出してくれた。

これが2人で行く最後の最後の外食かな。

銚子丸でした。

そのあとはお土産を持って山口家へ。

やはり姪っ子ちゃんラブ変わらず。

私立試験受けて寿司とは、、、

公立に受かったら何をするんや…!!!!笑

無事に第一志望が受かりますように!!!!!

私も心から応援する!!!!

 

 

それからデニーズへ行き、パフェを!

 

日曜はココス行くから!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:nyan-level30:20200118004317j:image

 

 

 

 

帰ったら、なんだかお母さんの機嫌がよくない感じ。

 

…なんだろうー。

 

嫌な感じー。

実家は居心地いいのに、ちょっと複雑で居場所が時々なくなる。

 

私がもう1人いたらなぁ。

 

お父さんも悪い人じゃないんだけど。

でも同情はできない。

 

 

お願いだから酒を控えて、穏やかに生きてくれ。まじで。

 

 

お母さんの負担を増やさないでくれ。

 

まじで。

 

 

 

 

がんばれ、わたし。

ちゃにちゃに達は味方。

ちゃにちゃに達が無事に生まれることを考えろ。