nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

明日は検診だよー!

やっと3週間!と思ったけど、早かったな。

 

前回はまだ松戸からこっちに来たんだよな。

明日はどうなるかな。

入院決まるかな。

体重はどうかな。

浮腫がよくなってよかった。

今日はお母さんが一日家にいた。

眞の仕事、崇の学校が始まった。

崇は学校に行く前にマッサージをしてくれた。

優しい。

なんだかんだ、みんな優しい。

 

あと3週間だ。

 

どうなるんだろ。

 

 

お昼過ぎからは奥の部屋のエアコンつけて布団引いて少し休んだ。

眠たくてねー。

あっちにいた時もほとんど昼は寝てたから、少し休まないとだめだねー。

 

 

ちゃにちゃに達は元気に動いているので大丈夫。

力強くなってきたよね。

動きが。

 

 

あとは、お金のことでよういぴから電話!

色々と調べてくれてるから、本当助かる。

お金、個室に入るけど、少し余るといいなぁ。

 

 

f:id:nyan-level30:20200107000433j:image