nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

検診ー!!

34週最後の検診。

38週まであと4週か。

 

14時から

お母さんに送ってもらいました。

 

まずは体重。

前日の夜に77キロぴったりだったから76キロ台かと思いきや、、、77.45もあった。

うわー。前回74.7とかだったから3kgも増えてる。

最悪。

 

 

血圧はおっけー。

体重は赤字でした。

 

そして、まずはエコー。

右側の子から。

ちゃに美。

ちゃに美はすごく見えづらかった。

全然頭写ってなかったよね。

それでもやっと頭が見えて8センチって言ってたかな。

だいぶ大きくなったね!

太腿は8センチくらい。

心臓はしっかり動いてた。

少し小柄って言ってたなぁ。心配。

1700 g

 

前回1500gずつで喜んでたけど、3週で200 gかぁ。

頑張れ、ちゃにみ〜

いつも右向きで寝ちゃってるかなぁ〜とか色々考えちゃったな。

 

そして、左側ちゃに子。

ちゃに子はお顔が私のへそらへんにあって上を向いてる。

そして、足は膝まで伸ばしてリラックス。

推定1900g

順調に大きくなってるじゃないか。

ちゃに子の領土が広いんだよー絶対。

 

 

ちゃに美、負けちゃダメよ。

お母ちゃんのお腹は平等だから、頑張って大きくなってね。

 

 

先生はまたポンコツ

もうカイザーって言ってるのにさ、下から産むだのなんだのって、、、

ちゃんとしてよー。

 

もう先生には聞かない。

 

 

看護師さんに確認。

はっきりとは決まらなかったけど、29日手術希望。

次回の検診も2週後だし、ほんとに大丈夫なのかよ!って思ってうまくいかないなぁと…泣きそうになったけど、

でもよく考えて

普通分娩だったらまだ先の話だし、そもそも陣痛なんていつくるか分からないから家族も休みをうまく合わせるなんてできないもんね。

 

そう都合よく赤ちゃんが出てくるわけないじゃんか。

私ったら期待し過ぎていたな。

 

今まで順調過ぎて、手術日までぴったり行くと思ってしまった。

ここからは何が起こるかわからない。

 

柔軟にいけるようにしないとね。

 

 

ということで、とりあえず次回は21日。

予約した

 

体重が赤字になったけど、帰りはスタバのドライブスルーであずきなこラテとスコーン買った。

 

あー、美味しかった。

 

 

ご褒美の多いママでごめんね、

今日から左向きで寝てみることにします。

ちゃにみちゃん、がんばろうね!

 

ちゃに子も一緒にがんばろう!

 

3人でがんばろうね!

パパたにえんも応援してくれてるからね!

 

お腹に2人もいるなんて頼もしいなぁ。

f:id:nyan-level30:20200107221425j:image