nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おきゃんぷる1日目

まず、新倉で待ち合わせで師匠と! 懐かしい!! 2人でのツーリングめちゃ懐かしくてとても楽しかった。 高坂でもぐをと合流。 この時点で30分の遅れ。 ごめんちゃい。 そこから1時間で赤城高原。 ごはんはモツ煮! 500円で美味しいモツ煮だった。また行っ…

言い方と捉え方。

明けでワイルドワン! 眠かった。 帰り道に些細なことで、言い合い。 というか、捉え方とか言い方か良くない。 ほんとに。 そういう意味で言ってないし、そういう言い方してないし、分からないならそこまでいう必要あります?? ないない。 私がそういう風に…

高温期にならんち。

排卵予想日は排卵検査薬が反応して40時間とかだから、実は私の予想より1日2日はtime lagがあるのでは??と思い始めたぞ。 前回、だって、そうだったよね!!! 早く終わらにしすぎた!! それが問題なら、今回長めにタイミング取っておけばきっとできるは…

連休最終日!

そういえば!! 崇のライブの前にコストコ行ったんだった。 死んだ鶏肉を少しずつ捨てる作戦と新しいものを買った。 ごめんなさい、鶏肉たち。 もう2度と同じ過ちは繰り返さない。 あとクロワッサン買った。 あと何買ったけなぁ。そんなもんか。 美味しいな…

連休ゲージ3!!ポケ活!!

ポケ活です。 3月のコミュニティーディはキモリ。 外に出る気持ちなかったんだけど、一応やっておこうと思って、外へ。 結果、15時〜17時まで歩き倒した。笑 寒かったけど!!!寒かったんだよ!!! ちなみにキモリは色違いもバッチリゲットー!! たまご…

連休ゲージ2!!

崇の卒業ライブの日です。 崇は3番目の弟。 私が12歳の時に生まれた弟。 ベイビーの頃はとてもお世話したのを覚えてます。3.4歳のころも私にベタベタだった崇です。 私が20で家を出た時、たまに帰る実家の帰りにもう帰っちゃうの?って言ってた崇です。 …そ…

頭痛いなぁと思ったら副作用みたい

クロミッドの内服を開始しました。 なんだか頭が痛かったんだけど、原因はたぶんクロミッド。 女性ホルモンこわ!! たまごちゃん育って欲しい。 そして、21日 連休1日目です。 ぐだぐた家でゴロゴロしてたんだけど、ジブラが松戸に来るっていうから外に…

今日は夜勤明けて病院三昧。

妊活の話です。 排卵がまだまだみたいなのです。 たぶん。 もうD20も過ぎているのです。 不安だなぁと思って、一応、、、 不安に思って過ごすよりは一度病院に行く安心感って違うね〜。 たまごちゃんはちゃんと育っていたので、排卵待ち。 薬ももらったし、…

夜勤です。

なんと、満床www 大竹しのぶ似のおばあさん認知症でした。 夜は大騒ぎだったけど、無事に翌日転院。 大きなトラブルもなく夜勤が終わったのでよかったです。 あ、私が仮眠で寝坊したのが最大のトラブルてした( ◠‿◠ ) ごめんなさい!!

焼肉キングの日

旦那っちがベスト更新ということで、焼肉キングへー! 三郷の焼肉キングが閉まってるという罠!!! もう!!! この日、朝起きたら熱が37.8とか珍しく微熱。 喉も痛いし、と思ったけど、肉食べたら元気になった。笑!! そんな簡単に治ります!? 健康健康。…

明けなのです。

洋一が休みだったんですが、私は明けで師匠とマンマでランチ✨ 検食あったんだけどね、ランチ!! 師匠やっぱいいお姉ちゃんだよー!! 楽しかったー! ミミッキュも渡せたし、ミクもらったよ!!!めちゃ嬉しい…!! おキャンプる楽しみ〜

携帯をトイレに落とした2度目

トイレに!!!また落とした!!!! 今までトイレに落としたことなかったから、どうやったらトイレに携帯落とすんだろうって不思議だったけど、ジーパンのズボンに入れてたら落とすわ!!! ショック。 携帯のない時間苦痛だった…もう廃人や。

いちごのケーキ

いちごのケーキが届いたよ。 なんということでしょう。。。 ちょろい不機嫌だな。こりゃ。 こんな美味しいものを買ってきてもらえたら不機嫌治るに決まっとるやないかーい。 私の意思とは一体… まぁいいか。 三連休二日目はレイクタウンで少しポケ活して、メ…

ついに届いた

早いなぁ1週間。 これ着てライブ行きたい。 今日の夜はどうなるのかな。 言いたいこといっぱいあるのに言えないし、急になんなん?って思うかもしれないけど、急にくるこの鬱期でもう止められないし。 ほんと早く赤ちゃんできないかなー。 そうじゃないとこ…

また憂鬱期に突入か。

穏やか期だったのに、ちょっとしたことで憂鬱になる。 けどさ、やっぱり先月の排卵後から全くない、排卵後から生理まではしょうがないとしても、そのあと!!!もう終わって1週間以上経ちますよ。 何度も誘ってるのに。 なんでや。 そんなにやりたくないん…

夜勤終わってゲーム

たかしとゲームした。 わりと最近の楽しみ。 ファミコンっていいなー。 子どもの頃に戻りたいような戻りたくないような。 楽しかったなぁ。 兄弟っていいなぁ。 いま、つまんない。 遊ぶこもないし。 飲みにも行ってないし。 趣味もないし。 なんもないなー。…

うしおととら

ここんとこずっと見ていたうしおととら。 ついに最終話まで見たよ。 全38話だったか。 長かったけど、見続けた… それにしてもめちゃめちゃ良かった… うしお、、、 あんなに主人公がまっすぐで頼もしくて人間らしくていいやついないよね。 失われた主人公性を…