nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

頭痛いなぁと思ったら副作用みたい

クロミッドの内服を開始しました。

なんだか頭が痛かったんだけど、原因はたぶんクロミッド

女性ホルモンこわ!!

 

たまごちゃん育って欲しい。

 

そして、21日

連休1日目です。

ぐだぐた家でゴロゴロしてたんだけど、ジブラが松戸に来るっていうから外に出たよね。

会えると思うじゃん???

 

 

 

会えた✨✨✨

しかもラップが聞けた✨✨✨

声がかっこよすぎたし、盛り上がりも最高潮。

こんなイベントをしているなんて…!!

子供たちもたくさんいて、松戸は子供を育てるのにいい環境なのでは??と思いました。

 

そういうイベントに子どもたちと参加できるようになりたい!

 

 

きっとなる!!!

 

だから卵ちゃん頑張って💏

 

 

f:id:nyan-level30:20190326012316j:image