nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

ニャンコ先生

銀座に行ったよ。

というか、なんか怒涛の3連休だったなぁ。

実家に泊まったから朝から急いで松戸は帰宅。

そしてキャンプ道具片付けて、昼過ぎには銀座へ。

 

キャンプ道具を片付けながら発表された新しい年号

 

[令和]

 

 

Rがくるとは思わなかったけど、綺麗な響きだな。

令和生まれの子たちが出て来るのかぁ。

私が生む子供は令和生まれになるんだなぁ。

不思議だけど、早くそうなりたい。

 

 

ニャンコ先生は銀座で夏目友人帳展。

相棒で行ったところだった。

音声ガイドつけて参加。

なかなか面白いかった。写真もたくさん撮った。

最後に買い物は8000円も使ってしまった。あれれ。

 

そのあとは歩いて皇居まで。

あんまり桜がなかったんだけど、楽しく歩けた。

そして東京駅まで。

綺麗だったなぁ。

あそこは晴海に行くのに行ってたところや。

 

ご飯は中華。

その前に寄り道でスイーツ。

 

楽しい一日だった。

 

夏コミの話があったけど、それまでに妊娠できてるのかしら、、、私???

 

f:id:nyan-level30:20190402211528j:image