nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月目の記録

授乳回数6回 うちミルク一回 3〜4時、8〜9時、11〜12時、13〜14時、17〜18時.20時 結構ずれるんだけどね。 ミルクは20時固定で1回180ml だいたい完飲。 あかりは初期は140くらいにしてたけど、なんとか揃って180になりました。 時々飲まないけどね。 夜は21…

62Kg台きたか?

あかりが大泣き。 なんだろアップデートかな? 場所見知りも本格的だし、、 毎回行くたんびにあんなに泣かれてると悲しいよな〜🤔 でもいかないとね。 うちの実家もいかないと… あかりの笑顔が戻りますように。

寝返りができました。

本当は昨日かな? ご飯食べてる最中にころっとひっくり返っていたひかちゃん。 あれれ。 本日しっかりと寝返りを確認。 …た、たいへんになるな。 7月末に旅行に行きます! 初旅行! 予約しました! 最初に決めてたところよりもよさそう?? 行って比べない…

今日は実家だよー

結構頻回に実家に帰ってる結局w ばぁばに会いたかったなぁ 仕方ないね。また会いにいこう。 実家の体重計62Kg台叩き出したんだけど、絶対少し軽く出るんだよねー 謎。重力違うのかな?🤣 さて、今日は2人とも何時間寝るかな?? ひかちゃん昨日7時間くらい寝…

刺し乳とは??

ツーンとした感じ、刺し乳というらしい なるほどね! 今日は窓にシールドを付け替えてくれた。 日曜大工強すぎだろーーーーーー! 天才かよ。 手際もいいし、丁寧だし、ほんと、私にはもったいない夫です。ありがとう、オリゴ糖 最近一緒に寝始めたんだ。 あ…

耳のかさぶたとっちゃっていたーい

ツイステ始めました。 少しずつやってこうと思う。 18日はばぁばが来るよー(^ω^)楽しみ〜! 63キロ前半キープ 今月あと半分で62キロいけるのかー?? 相変わらずよく食べてます。 昼カップ麺率たかし!!

日々成長

最近、大泣きの多い2人なんですが、 あかりは少しずつ前に進めるようになってきて、ものに手を伸ばすようになったみたいです。 ひかりは寝返りはまだのようですが、なぜだか動き回って移動できるようになりました。 カーテンに吸い込まれます。 6月3日には…