nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルに指輪そのまま。

夜勤前、実家によっておいてよかったー。 おかんいないところだったじゃん〜! カーテン無事につけた! あとは壁をやってあげるか。 いや、ワーロンシートが先か? ビバホームに売ってるかな? サイズ計らないとか。 やってあげたい。。。 でも、そうだ、も…

インフル菌持ってるやつは出歩くな!

予定変更。 急遽。 やる気はあったのに、ごめんなさいね、色々みなさん。 その分頑張らなきゃなー。 で予定変更で行ったのは、鷲宮神社。 らき☆すたの聖地だよ!!! 初めて行った。 こじんまりしていて落ち着いた。 あと作者の絵馬見られたのほんと感動。。…

バリウムを乗り越えた旦那。

旦那ちゃんがおうちでお出迎え。 からのご飯やってくれたり、洗い物やってくれた。 仮眠をとってレイクタウンでポケモン活動。 でも途中で機嫌が悪くなった私。 今考えると本当に最低だよね。 反省しなさい。 突然機嫌悪くならない。 キノココ捕まえろ!!っ…

浮かれてたら地獄を見るコース

夜勤がんばろうと行ったら、院長に呼び出されて怒鳴られる事案。 …これパワハラでは…!!! 次呼び出されたら録音してやろうか。 と思ったけど、あと人が捕まったり大変なことになったらたくさんの患者さんが迷惑するのでやめよう。 別に怖いと思わなかった…

たこ焼き食べたいな〜

あなたが作ってくれる〜 たこ焼き食べました。 リクエストがあったので。 紅生姜と鰹節がありませんでした!!! 次から気をつけよう!!!

今日はレイクタウン

三連休2日目〜 今日から!排卵検査薬使ってみる。 結果、真っ白wwwwどうしよう。排卵してなかったらwwwww もう余計な心配が増える気がしてきたw 大丈夫大丈夫。余計な心配しない。 来月の山梨温泉を調べよう〜 レイクタウン飯

やすなさんにあったよ!

すっっかり日にち間違えてたよ〜! 11時過ぎって12時になっちゃった。 初のやすなさんハウス。 Googleマップの洗礼を受けて、狭い道を通らされてげきなえ。 通れませんよ〜ばかか!ばかなのか!!笑 20分で着くはずだったのにw ベイビー見るの辛いかな〜と思…

救急〜の明け!

母がいたので実家へ。 今回の救急は1人だけ〜 ハッピー!! ひさびさにゆったりしててほんと幸せ! ストレスフリーでした✨ 直帰した。 うとうとしながら過ごしました!

今日は22日かな

朝起きられない明けの次の日。なかなか朝ごはん作ってあげられないのな。 ほんとに主婦かよ! 優雅なティータイム。マニキュア買った✨あとファンデと美容乳液とワセリン。 乾燥に打ち勝つ。 明けのあの乾燥まぢで焦る〜 やばいよ、口の周り!!! ビタミン取…

全然痩せないじゃん。

明けは幕張でポケ活。 珈琲とホットサンド そして、夜は鍋。 下仁田ネギを手に入れたんだ!! 下仁田ネギ美味しいんだけど、昔食べたやつ、あれが最高に美味しかった。 思い出かあるんだよ、昔のな。 あ、そうだ、ananとフェミニーナ届いた!!これでかゆみ…

1日にして仲直り。

私ってば本当単純なのかな。 なんか仲直りした。 ちょっとお酒の力だったけど、ちゃんと言えたし、ごめんね、って言われたし、最終的にはよかったぜ!!笑 ほんとやばい!!この起伏! あー、よかった。スッキリした。 でも朝は起きられなかった。ごめんなさ…

あーもう不機嫌。

不機嫌なときってどうしやって立ち直るのかな。 そもそもさ、興味ないんでしょ?っていう言葉ね!!! 行きたいのに。 行きたいのに、そういう言葉なくない? ってか、やっぱ付いていくのやめた方が良い。 ほんと無。無。無の心。 なんでこんなことでイライ…

あれから5日も経つのか。

日にち気にしてないとこんなにも日が経つのか早いなんて…!!恐ろしいな。 今日は出かける気もなく、だらだらとドラマを見ていました。 深キョン 占いのやつ さんちー不動産 まぁまぁだな。 あとスナイデルの福袋きました。 スカートがパツパツなんだけれど…

ポケモン活動

グラードンとカイオーガきたよー!!!! 早速レイクタウン行っちゃうんだからっ!!笑 頼まれたお風呂マットも買えたし、クッキーの生地も買えたし、麺棒買って正解。 カイオーガばっか出たお昼だったけど、待った甲斐があってグラードンゲット! プレミア…

明けは母と

最近明けで寝ないで帰るとまぢで高速眠たいんだが、そろそろやばい。 気をつけよう。 幕張で寝よう。 あっちゃんにぃちゃん、ベイビー疑惑。 …喜ばしいことだよ!!!!分かってる!!!! まだ作らないのかなーって思ってたけど、やることやってんのな!で…

久々おにぎりと。

夜勤の話な。 落ち着いてたのと、働いてるときが一番楽しいことを実感。 丁寧に接して、返ってきて、やはり天職なのかなぁ。まぁ忙しいときとは別だよね。心の余裕な。

不幸の続く2019年。。。

茶おりったら着床出血じゃないな。絶対。 もう信じない。 そういえば、毎回着床出血か?って思ってたわw というか、いつも遅いくせになんでこんかい30日周期できたんや!!!バカなの?怒りしかないw 来月…また頑張るしかない。 あとは、やはり一応基礎体温…

なんとインフル疑惑!!

朝、みちよさんからのラインでびっくり! 救急夜勤で関わったおっさんからのインフルA!! 私的にはメンタルが病んで具合が悪かったんだと思って、かなりしょげてたのに!! 悲しみが怒りに変わって、体調はべらぼうに良くなった!!! ただ、オートサロン行…

体調不良なのか!!!

年明け早々に不幸の連続!!! 私は世界一不幸ばりに不幸な気持ちの朝を迎えた。 オートサロンは行けなかった。 お父さんからの電話にとても申し訳なさあったので、今度なにかお礼をしたい。 ただ、洋一がいてくれると少し安心するというか、だって、洋一は…

救急夜勤なのよ!!!!

魔の1回目の救急夜勤。 本当シゲさん恨む〜 とか言って、みんな平等だ。 しかもよく考えると2人だけならまぁ少ない方だよね。 しかも人数も少なかったし。 なにが敗因だったのか考えたい。 休憩時間かな。 でも入りからイライラしてたよなー、私。 イライラ…

8連休最終日!!

ついに終わるよ!!連休!!! 楽しかった、年末!! 忙しく移動した年明け!!! …楽しかったなぁ。我ながら行動的だったし、一度も昼まで寝てないし、家のことをなんだかんだやったし、シーツ洗ったり、掃除したりね!! いらないもの捨てたり。 今日は本…

もう一年か。

今日は今日でゆうちゃんとばぁばへの挨拶。 母と出かけるのはとても嬉しい。 そして、女子会。 ばぁばは具合が悪そうだったけど、元気に喋っていたので安心した。 ばぁばは大好きだから長生きずっとずっとしてほしい。 指輪をもらった。 これで結婚指輪なく…

三が日。

今日は流石にゴロゴロしてたかったのですが、ぷよぷよ大会のことで弟から電話があり、もっと早く参加するかしないかの連絡が欲しかったぞ、と怒られたので、行きました。 ごめん、まじごめん、そういうところいけないと思う。 ということで、車を飛ばして市…

指輪見つかった!!!!

1月2日 指輪がなくてそわそわそわそわそわそわ。 幕張パーキングへ電話する。見つからない。 やはり、心当たりがあるのが駐車場… 家のことをすませ、出かける。 …混んでる。 けれども、これを逃したらもう指輪はどこにもないかもしれない。 心が焦る。 …あ、…

元旦です。

結婚記念日になりました。 一年間おめでとう。 だがしかし、結婚指輪なくした。 ショックだ。明日は車の中をみてみて、なかったら幕張パーキングにいくしかない…どうしよう…悲しい もう新年早々になにやってんだよ、わたし!!! 旦那ちゃんも風邪ひいたみた…