nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

体調不良なのか!!!

年明け早々に不幸の連続!!!

私は世界一不幸ばりに不幸な気持ちの朝を迎えた。

オートサロンは行けなかった。   

お父さんからの電話にとても申し訳なさあったので、今度なにかお礼をしたい。

 

ただ、洋一がいてくれると少し安心するというか、だって、洋一は何も悪くなくて私の心配をしてくれて、と思うとね、いつまでも洋一に当たってる自分が悲しくなる。

ので、朝は元気だった。

けど、一日中体はだるくて。

食事は取れるんだけど、座っては横になって、っていう疲労感。

なんだろうねーーー

 

でも帰ってきて、夜にご飯を食べに行った

ガスト

野菜タンメンとイチゴパフェ🍓

すごい元気になったし、ポケ活動もしたし、帰りはポケモンの映画を借りてくれてみたし、かなり回復。

 

 

本当に洋一ありがとうという気持ち。

 

そんな洋一と2人だけってのも悪くないかなぁとも思った私であった。

悲しみはふきとんだ。

 

f:id:nyan-level30:20190112162909j:image