nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

救急夜勤なのよ!!!!

魔の1回目の救急夜勤。

本当シゲさん恨む〜😠

とか言って、みんな平等だ。

しかもよく考えると2人だけならまぁ少ない方だよね。

しかも人数も少なかったし。

なにが敗因だったのか考えたい。

休憩時間かな。

 

でも入りからイライラしてたよなー、私。

イライラしちゃいけないと思いつつ。

でもさ、イライラ抑えるよりはイライラしようと思う。そのスタンスでいこう。

 

 

しかも4時半くらいからは休憩入れたし、まぁ悪くはなかったよ。

 

次回が悩まされる。

 

…あ、というか、わかった!これが原因じゃない。

警察だ!!!!警察に捕まったからこれが一番のストレスだった!!!!!

腹立つ!!!!

しかもこのあと、郵便局が火曜まで休みってのがさらにイライラを助長させる結果であった。

 

まぁ、終わったことは仕方ない。

 

 

 

この夜勤のイライラで着床失敗な気がしてならない私だった。

そわそわ期早く終われ〜。

 

 

今回妊娠してなかったら旅行行きたいなーーーー。ぱーっと

f:id:nyan-level30:20190112163518j:image