nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

8連休最終日!!

ついに終わるよ!!連休!!!

楽しかった、年末!!

忙しく移動した年明け!!!

 

…楽しかったなぁ。我ながら行動的だったし、一度も昼まで寝てないし、家のことをなんだかんだやったし、シーツ洗ったり、掃除したりね!!

いらないもの捨てたり。

 

今日は本当は遊びに行こう思ってたけど、洋一も家にいるし、さすがに私も遊びすぎてて疲れてるから自宅待機。

掃除とかしながらドラマ見てね、

洗濯は二回回した。

 

夕方からはやまちゃんがレイクタウンへ連れて行ってくれた。

なんとなんとミラオーウェン の福袋買えたのよ。

欲しいなぁ〜って思ってたからラッキー。

あとは、値引きされたスカートもめちゃいい感じ!これは可愛い!!!ときめいた!

 

アメリカンホリックも全部半額とか冬のセールしてたので2点ほどお買い物。

ほくほくで帰宅。

 

正月セール楽しんだ感ある。

 

そして、帰ってからはお風呂に入って蟹!

 

 

ポシュレの蟹はとても堪能できた。

3回に分けた(旦那実家へおすそ分けしたが。)大満足。一回3000円くらいと考えると超お得な気がする。

2人で3000円であのレベルの蟹食べられたもんじゃないよね。

 

また食べたくなったらポシュレ使おう。

 

 

ポケ活なんですが、家にドーミラー出たんです。

幻と呼ばれてるらしい。

…本当か??

 

 

でもすごい!あとグレッグルも捕まえたし、図鑑が1つ増えて満足。

図鑑もっと集まるといいなぁ。

 

f:id:nyan-level30:20190107034238p:image