nyan-level30の日記

継続は力なり、をやってみたい

もう一年か。

今日は今日でゆうちゃんとばぁばへの挨拶。

母と出かけるのはとても嬉しい。

そして、女子会。

ばぁばは具合が悪そうだったけど、元気に喋っていたので安心した。

ばぁばは大好きだから長生きずっとずっとしてほしい。

指輪をもらった。

これで結婚指輪なくさないと…あ、思う!

ばぁばは持っている指輪の思い出が語れるくらい一つ一つを大切にしていて、私もそういう買い物の仕方がしたいなあと思った。

 

ゆうちゃんの息子、可愛い〜

なんかベイビーだったのにすっかり大きくなって。笑顔は変わらず。

ご飯あげてる姿見てても大変そうだなぁととても思うし、私も辛抱強く泣いているのをあやせるのかなぁと思うけど、やっぱり自分のベイビーとやらに会ってみたい気持ちは強い。

 

 

今月、頑張ってるからね!夢をもとう!!

 

早く来い来い!!!!コウノトリ!!

f:id:nyan-level30:20190107033601j:image